• 締切済み

部屋の模様替え

最近家族で引っ越して1人部屋なのですが 部屋を模様替えしようとおもっています。 風水や、どうすれば部屋が広く見えるか教えていただきたいです。 勉強机があり、布団は敷くタイプで押入れにな おしています。 風水で悪い点があれば改善方法も教えていただけると嬉しいです。 回答お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• mina0427
回答No.1

回答ではありませんが、間取り図だけだと、回答つかないと思いますよ。 風水は方位が大事なので、 方位を書いて質問しなおした方が回答がくると思いますよ。