• 締切済み

一部のツールで特定のキーが効かなくなる

Windows98でMeadowを実行すると時々,Explorerや検索ツール,IEのURL入力フィールドなどで特定のキー(a,s,z,w,x...)で入力できなくなってしまいます.なぜこんなことが起こるのでしょうか?復旧するには再起動しかないのでしょうか?

みんなの回答

• mosiko
回答No.1

僕のパソコンではいきなりその部分のキーボードが壊れました。大体同じ箇所です。同じ箇所のキーが打てないのです サポートに電話したら故障と言うことが判別しました。もしかしたら故障かもしれません 一度電話してみてください サポートに電話したら故障か故障じゃないかのテストをされると思います。試してください