• ベストアンサー

国内レースのスーパーGTの観戦について

通常の、5,700円の観戦チケットを買ってサーキットに入ると、席は全席指定ですか? また、その場合の写真撮影は、座席に座ったままでないと撮れないのでしょうか? フェンスの近くまで歩いて行って、写真を撮ってもいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>席は全席指定ですか? 基本自由席です。 指定席もあります。別料金が必要。 http://www.fsw.tv/2ch/2_5ticket/info_gt2/#ticket03 >フェンスの近くまで歩いて行って、写真を撮ってもいいですか? 後ろの人の邪魔にならなければいいです。 サーキットの場合、最後方から望遠で撮るほうが 撮りやすいですけどね。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どんなスポーツ観戦でも、前に割り込んで行ってるだけで、他の人からは迷惑です。 自席で撮影して下さい。 ただ、ガラガラだった場合は、お好きな場所でどうぞ。 5700円じゃ自由席でしょうね。 全席指定なんか、F-1の時くらいですよ。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。