• 締切済み

ドラクエ10のドルボードチューニング

ドラクエ10のドルボードチューニング! のクエストをやっております。 24時間後、再びメンメに話すところまで進んだのですが先に メタルハンターを何度も倒してエナジーポットを手に入れるところまで やってもいいでしょうか?試しに2時間くらい、メタルハンターと 戦闘していたのですがなかなかエナジーポットが手に入らなくて困ってます。 やはり順番通りクエストを進んでいかないと手に入らないでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• kakibesuto
回答No.1

クエストを受注したら「~を倒してきて」とかの指示が無い限り、つまり条件が成立していないといくら敵を倒しても手に入りません。 これはRPGの基本中の基本です。