• ベストアンサー

大学卒業後 フリーランスになった場合の履歴書は?

大学卒業後 フリーランスになり、3年後個人事業主として開業しました。 仕事の関係で久しぶりに履歴書を提出することになったのですが、 職歴は派遣先の会社名で良いのでしょうか? どのようにすればいいのかアドバイス頂けると助かります。 明日の朝に提出してほしいと言われ、早急です。 恐れ入りますが、ご指導よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

フリーランス(業務内容:派遣会社提携/契約など) 個人事業主(業務内容) の順で、業種・業務内容・実務経験年数がわかるようになっていれば十分です。

hito0513
質問者

お礼

本当にありがとうございました!記入してみたいと思います。