• 締切済み

髄膜腫手術後、後遺症は?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

「髄膜腫」に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「原発性脳腫瘍」 このページで「原因と危険因子」「治療」「予後と転帰」「合併症」と関連リンク先を参考にしてください。 ご参考まで。  お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_42_0_0_0
myun92
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページ見ました。 参考になりました。