-PR-
解決
済み

ブラウザのお気に入りに「リンク」がすぐ出来てしまう。。。

  • 困ってます
  • 質問No.86809
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

ブラウザのお気に入りに「リンク」がすぐ出来てしまいます。何か出来なくする良い方法はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

IE5の場合
お気に入りからリンクを選び右クリック-プロパティ
隠しファイルをチェックしてOKを押すと、消えると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

↓No.1はWindows版IEの場合です。
↓No.1はWindows版IEの場合です。