• ベストアンサー

どうしたらいいですか?

6/23の土曜日に友達の誕生日を祝うので飲みに行くのですが、 人数が3人と少ないためどういったお店が いいのか分かりません。贅沢ですが安く飲めるところを 教えてください。ジャンルとしては 和かイタリアン系がいいのです。 場所は新宿~(品川方面に)~目黒でおねがいします。 今あたしの中では新宿のオークワールドもいいかなと 思っているのですが、行ったことがないので 誰か行った人がいればどんな感じか教えてください。 P.S.やっぱり人数が少なくっても予約はした方がいいですかね?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 オークワールド、何年か前に行きました。 入口はかなり怪しいけど、中に入ると結構ふつうです。 まあ、内装にも凝っているので、それなりには楽しめますよ。 あと、アトラクションがあって確か1000円位払えば乗れるハズ。 ちょっと料理も高めだけど、中でイタリアンとか和食とか選ぶんで、オススメといえばおすすめですね。 話題づくりと遊び心があれば行ってみたらいかがでしょう? でも料理は激ウマ!!とわ言えないので、財布と欲求とに検討してください。 あと、金曜と土曜の新宿は予約した方が無難です!! その他に怪しくおすすめなのが、新宿の区役所の方にあるお店で、 「ガネーシャリンガ」おしゃれなお酒の店なんですが、ちゃんとつまみ系ご飯もあります。ちょっと変な空間ですがかなり楽しいです。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

目黒駅西口からすぐの「タパスタパス」がお奨めです。 電話 03-3493-8956 西口を出て右前方、三井住友銀行のビルの地下1階です。 下のページで紹介されています。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/6740/meguro.html#tapas