-PR-
解決
済み

どうしたらいいですか?

  • 困ってます
  • 質問No.86808
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (5/20)

6/23の土曜日に友達の誕生日を祝うので飲みに行くのですが、
人数が3人と少ないためどういったお店が
いいのか分かりません。贅沢ですが安く飲めるところを
教えてください。ジャンルとしては
和かイタリアン系がいいのです。
場所は新宿~(品川方面に)~目黒でおねがいします。
今あたしの中では新宿のオークワールドもいいかなと
思っているのですが、行ったことがないので
誰か行った人がいればどんな感じか教えてください。
P.S.やっぱり人数が少なくっても予約はした方がいいですかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/77)

こんにちわ。
オークワールド、何年か前に行きました。
入口はかなり怪しいけど、中に入ると結構ふつうです。
まあ、内装にも凝っているので、それなりには楽しめますよ。
あと、アトラクションがあって確か1000円位払えば乗れるハズ。
ちょっと料理も高めだけど、中でイタリアンとか和食とか選ぶんで、オススメといえばおすすめですね。
話題づくりと遊び心があれば行ってみたらいかがでしょう?
でも料理は激ウマ!!とわ言えないので、財布と欲求とに検討してください。
あと、金曜と土曜の新宿は予約した方が無難です!!

その他に怪しくおすすめなのが、新宿の区役所の方にあるお店で、
「ガネーシャリンガ」おしゃれなお酒の店なんですが、ちゃんとつまみ系ご飯もあります。ちょっと変な空間ですがかなり楽しいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

目黒駅西口からすぐの「タパスタパス」がお奨めです。
電話 03-3493-8956
西口を出て右前方、三井住友銀行のビルの地下1階です。
下のページで紹介されています。