• 締切済み

二日酔い?

この症状は二日酔いでしょうか?? 昨日、ドイツのビールを1リットルくらい飲んで、水をたくさん飲んでから寝ました。 そして、今朝起きて、お味噌汁とヨーグルトを食べてから、会社へ行くために電車に乗ったところ、急に汗がたくさん出て吐き気がしてきました。 持っていたお茶をのんだら少し収まったのですが、しばらくは少し波がありました。 二日酔いの症状で、このような症状は出るでしょうか。 また二日酔い以外に何か考えられる病気はありますか?

• 病気

みんなの回答

回答No.2

もうおさまったでしょう? 二日酔いでいいと思います。

回答No.1

低血糖の可能性もあるかもしれません。 ご参考まで。