• ベストアンサー

女性

30手前の女性で、あの人のことは嫌いと言い、仲良くなれないと言いながらも、男に対してちょっかいをかけたり、そんな事したら余計にその男と対峙することになる行動をとる女の人というのは何がしたいんでしょうか?女性の方、教えてください

noname#196660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

照れ隠しなのかな? 良いと思っていると素直に言えなくて 私は興味ないと言いながらもちょっかいかけてしまう、とかですかね? 本当に嫌だと思ってたらちょっかいもかけないですよ 中身は子供なんですね

質問者

補足

こちらから余計な事をするなと言うと一度立ち止まり無視して消えて行くんですよ。 もう、会話もしなくなったのに誰だか分からないように余計な事をしてくるという。意味が全くわかりません