• 締切済み

格安SIMについて

現在iPhone4 MC605ZP 32G SIMフリー香港版 を所持しております。 これを使って格安SIMを活用したいのですが、 対応可能な格安SIMを教えて下さい。 ちなみにServersMan SIM LTEを挿入した所SIM反応しませんでした・・ バージョン:7.1.1(11D201) モデムファームウェア:04.12.09 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• potachie
回答No.2

OCNモバイルONEは、両対応のはず。PSvitaで使えてるので。

• nerimaok
回答No.1

LTEじゃない機種にLTEのSIM入れたら、そらー使えません。 3GのSIMを入れてください。