• 締切済み

アマゾン出品用アカウント停止購入はできるのか?

アマゾンの出品用アカウントが「削除されたアカウントと関連がある」として閉鎖されてしまいました。 全く身に覚えがなくて非常に困っているのですが、これに加え私はアマゾンで購入もできなくなるのではないかと心配しています。 アマゾンに問い合わせたところ現時点では購入はできるが未来のことは分からないと言われました。 私はともかく同居している家族にも迷惑をかけてしまうのではないかと非常に心配しています。 (関連があると同様に閉鎖されるのではないか) 出品用アカウントが閉鎖されるとそれに伴い購入用アカウントも止められてしまうのでしょうか。 どなたか知っている方いませんか?できればお力をお貸しください。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

そのアカウントでログイン出来るのなら、購入は可能だと思いますが ログインして購入決定の前段階まで進めれば問題なし

ede1weisx2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アマゾンに問い合わせたらどうやらできるようです。 ありがとうございました。