エクセルでデータ移動(表示)

このQ&Aのポイント
  • エクセルでデータを移動し、特定の列のデータを指定のセルに表示する方法を教えてください。
  • エクセルでのデータ移動と、指定された列のデータを別のセルに表示する方法を教えてください。
  • エクセルでデータを移動して、特定の項目を別のセルに表示する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセルでデータ移動(表示)

教えて下さい! よろしくお願いします。 指定の番号 ↓↓ ↓   2    データ1 データ2 ~ データ29 データ30 データ31 名前31 名前1 名前31 ~ 名前61 名前91 名前121 名前32 名前2 名前32 ~ 名前62 名前92 名前122 名前33 名前3 名前33 ~ 名前63 名前93 名前123   ~      ~      ~      ~       ~   ~ 名前59 名前29 名前59 ~ 名前89 名前119 名前149 名前60 名前30 名前60 ~ 名前90 名前120 名前150 指定の番号(A4に”2”)を入力することで、指定された列データが(D5~D10) A5~A10に表示する

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eden3616
回答No.1

バージョン・区切り位置。列・行番号などの情報がないので想定ですが。 A列に指定した列のデータを表示したいということであれば セル「A2」に「=INDEX(B2:G2,0,$A$1)」を入れて下側へ データの行数分だけオートフィルしてください。

tictacvon
質問者

お礼

有難うございました。 これで表が完成しました。助かりました。