• 締切済み

演歌の曲名について

はじめまして。突然すみませんm(__)m 最近ふっと演歌のサビを思い出しました。 『あゝ あぁあぁ 風よふけ』 なのですが、誰が歌っているのか、また、どんな曲名だったかも忘れてしまいました。 誰が教えてください!! ( ´△`)

• pgtw
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• osaji-h
回答No.1

小柳ルミ子の『星の砂』を思い出しましたが、どうでしょう? よろしければ動画検索などして確認してみてください。

pgtw
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 探してみますね(^-^)