• ベストアンサー

oovoo

ウーブーで友達の画面に行くと下に「友達に電話をかける」というボタンがでてきます。それってがらけーやスマホや固定電話にもかけることはできますか?また、料金は発生しますか?あと他社のけーたいでもいけるのかどうかおしえてください、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows用のを入れてみましたが、 CALLING PHONES requires ooVoo credits. Purchase credits to enjoy low rate phone calls to landlines and mobile phones. と出たので、なんか買わないと使えないみたいです。 かけさきはどこでもいけそうです。お金がかかるだけで。多分高い。

kattim
質問者

お礼

わかりましたーありがとうございます👌