• 締切済み

Windows8のノートパソコンのディスプレイの修

Windows8のノートパソコンのディスプレイの修理費はいくらくらいになりますか?

みんなの回答

• sata-nn
回答No.2

こんにちわ 下記にて、修理を依頼すれば、メーカより安くなると思います。 http://www.inversenet.co.jp/repair/refresh.html ただ、個人的には、パソコンを買い替えたほうが安いので、個人的には下記にてドライバー全体更新して、それでもディスプレイがおかしい場合、買い替えたほうが安いと思います。 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを入れて、ドライバー全体を更新します。

• rav4rav4
回答No.1

大きさやタッチパネル等で値段が違いますが、交換技術料が5千円~1万円、液晶パネル本体が最低3万円以上します。まぁ4万円以上を想定しておいて下さい。