• ベストアンサー

サンデージャポンで

サンデージャポンで 『人気俳優O.MがI.Mに接近中』って言っていたんですがO.Mって誰でしょう? I.Mは多分伊東美咲ですよね...?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も、押尾学だと思います。 「クニミツの政」で伊東美咲とは共演してましたよね? 最初は及川光博も考えたのですが、一応、彼のジャンルは「歌手」だと思ったので。 (…押尾学もバンド活動してますが)

misapyon
質問者

お礼

ああ~確かにぃ!!ドラマ共演してましたもんね!!すっかり忘れてました(^_^;)伊東美咲さんはどうするんでしょうね~【笑】

その他の回答 (4)

• carista
回答No.5

NO1で回答したものです。 失礼しました。押尾守→押尾学でした。。

misapyon
質問者

お礼

わざわざ訂正ありがとうございますm(__)mでも私も気づきませんでしたw

回答No.3

こんにちは。 「押尾学」でしょうか?

misapyon
質問者

補足

なるほど~あんまりかっこよくない気も(失礼)まぁ確かにイニシャルあってますね!!思い浮かびませんでした!

noname#19855
noname#19855
回答No.2

自信ないのですが,ミッチー?(及川光博)かなと思いました. 爆笑問題の田中さんが,「でもこの人,ホント人気あるよね~」って言ってましたよね? ミッチーって人気ありそう・・・?よく分かりませんが・・・

misapyon
質問者

補足

ああ~この人もいましたねミッチーw 人気。。。は確かに微妙ですがw

• carista
回答No.1

ぱっと思いつくのは、押尾守でしょうかね。。。

misapyon
質問者

補足

押尾さんですか。。。あんまりかっこよくない気もしますけど。。。ね【笑】