• 締切済み

太ももを細くする方法

いろいろダイエットをしたのですが、 どうしても太ももだけ痩せません。 腕やお腹はだいぶ痩せて、 自分では満足しているのですが、 太ももだけは痩せにくいです。 どうやったら、太ももを細くできるか、 誰か教えて欲しいです!!

みんなの回答

回答No.5

下記のブログにある方法は超簡単なので 他の方法を試されるにしても 並行してやって絶対損はないと思います。 とてもよく効く方法なので そんなに一生懸命ダイエットなどを続けられるあなたなら この方法を続けて太ももも痩せられること間違いなしだと思います。 応援していますね! http://soudane.com/2014/08/03/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E7%B7%A8o%E8%84%9A%E3%81%A8x%E8%84%9A%E3%81%AE%E6%94%B9%E5%96%84%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%BE%8C%E3%82%8D%E5%90%91%E3%81%8D%E3%81%AB8%E6%AD%A9%E6%AD%A9%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%91/

回答No.4

初めまして 脚やせですよね、他の部分はダイエット成功したようで良かったですよね。 脚やせでよく聞くのがマッサージなどを聞きますが、部分痩せの 美脚ダイエットDVDが有りますよ。 余った時間を利用して自宅でも出来る簡単エクササイズ。 ご参考になれば良いのですが、是非脚やせも成功してください。

• ou__uo
回答No.3

もう実践されているかもしれませんが スクワットやリンパマッサージがいいみたいですよ。

• gortymor
回答No.2

わかります!!残業続きで忙しくなったりすると、ストレスで食べちゃったりするんですよね~ まずは、プロに相談したらどうですか?美容クリニックやエステに行けば、いろいろアドバイスをもらえるはずですよ! 私がよく利用しているサイトです。よかったら、参考にしてください。

参考URL:
http://seesaawiki.jp/w/esthe_wiki/
  • eroero4649
回答No.1

運動です、運動。女子の陸上選手は鍛えているはずなのに、みんなカモシカのようなすらっとした脚でしょう? 手っ取り早くやるなら、エアロバイクです。負荷は軽くしてその分長時間漕ぐのだ。