• 締切済み

お腹痛い

学校嫌すぎて毎朝起きたらお腹痛くて学校に行けません。 もう辛いです。 単位もやばいです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• Maetuti
回答No.5

大丈夫ですか? 学校は好きなんですよね? もしかしたらストレスなどから来るのでは?

回答No.4

学校が嫌でお腹が痛いなら、 学校が嫌な理由をつぶすしかないと思います。

回答No.3

お腹が痛くても学校くらい行けますよ。 やばくなったら手を挙げて トイレに駆け込んだらどうです。 先生には事前に説明しておけば ダメだとはいわないでしょう。

honoka1528
質問者

補足

ご回答ありがとうございます トイレとかそういう問題ではなく 本当に腹痛なのです。いわゆる生理痛に似ています。 痛いときは朝から14時くらいまで痛いので布団からうごけません

• yuyuyunn
回答No.2

病院と学校に相談してみてください

honoka1528
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 学校には何度も相談して部活もやめて、、、。 でも体が反応してしまうのです。 病院もあんまり頼りにならなくて

回答No.1

まずは病院に行っては?

honoka1528
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 病院には通っています