• ベストアンサー

茨城県内のケーキ食べ放題ってありますか?

win98の回答

• ベストアンサー
  • win98
回答No.1

ki-sanさん こんにちは。 茨城県の 食べ放題の地域別に載っている サイトのURLを記入しておきますので 参考に見てみて下さい。 もちろん ケーキの食べ放題や甘味処の食べ放題などもありますよ。 でわ~

参考URL:
http://page.freett.com/aya0kuisinbo/omise.html
ki-san
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく参考にさせてもらいますね!