• ベストアンサー

茨城県内のケーキ食べ放題ってありますか?

win98の回答

  • ベストアンサー
  • win98
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.1

ki-sanさん こんにちは。 茨城県の 食べ放題の地域別に載っている サイトのURLを記入しておきますので 参考に見てみて下さい。 もちろん ケーキの食べ放題や甘味処の食べ放題などもありますよ。 でわ~

参考URL:
http://page.freett.com/aya0kuisinbo/omise.html
ki-san
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく参考にさせてもらいますね!

関連するQ&A

  • ケーキ食べ放題

    大阪の梅田、難波で美味しいケーキ食べ放題のお店を教えてください。一緒に行く友達がケーキばっかりは食べれないと言うのでできれば食事もできるところお願いします。

  • ケーキの食べ放題のあるお店

     はじめまして。この間、女の子の友達とケーキ食べ放題に行こうと誘われました。それで、ケーキの食べ放題のあるお店を探しています。池袋、新宿周辺でケーキ食べ放題のあるお店を知っている方、教えてくださいm(_ _;)m

  • 大阪市内のケーキ食べ放題

    今度、平日に高2の娘と一緒にケーキの食べ放題のお店に行きたいんですけど、どこかお手頃価格でおすすめのお店教えて貰えませんか?できれば梅田あたりのお店があればいいんですが。

  • ケーキの食べ放題

    夏休み中に友達とケーキの食べ放題に行ってみようと思ってるのですが、 東京周辺で10代の学生でも入れるような所を知っている方いたら ぜひ教えて下さい。あと、そういう所ってどこもやっぱり混んでて 行列覚悟ですか・・?(^_^;

  • 諏訪のケーキ食べ放題のお店

    明日、諏訪で友達と会います。諏訪にケーキ食べ放題のお店ってありますか? ネットで調べてみたんですけど、なかなか見つかりません。 よさそうと思ったところは、第一・第三日曜日ということで無理だったり、あと紅屋というところも見つけたんですけど、ホテルなので、ちょっと行くには格式高そうですし、どこかいいところあったら教えてください。 明日第二日曜日にやってるお店でお願いします。 あと、夕食も食べ放題のお店、諏訪のお店も探してます。合わせてお願いいたします

  • ケーキ食べ放題のお店

    立川駅周辺だと助かるのですが無いようなら 新宿駅周辺(近くの駅でも可)でケーキ食べ放題のお店をご存知無いでしょうか? ムース系ばかりではなくスポンジタイプのものなど種類が豊富な所が良いです^^ 入りやすい雰囲気のお店だと嬉しいです。

  • おいしくて安いケーキバイキング

    茨城県に住む4人家族です。 今度、11月に家族でケーキバイキングに行きたいと思っているのですが、どこのケーキバイキングに行ったらよいのかわかりません。 千葉、茨城のあたりでおすすめのケーキバイキングがありましたら教えてください!!お願いします!!! また、ケーキバイキングの店を紹介しているサイトがありましたら、それも教えてくださいm(__)m

  • 大阪でケーキ食べ放題のお店を教えてください!

    10月9日(日)に大阪に行きます。そのときにケーキバイキングかランチブッフェでデザート食べ放題があるお店に行きたいのですが、どこがいいのか迷い中です。 候補は(1)ヒルトン大阪のウィンドーズオンザワールド(2)リッツカールトンのスプレンディード (3)ホテルグランヴィア大阪のアブ です。が、どこがいいのか迷っています。ランチブッフェでも、デザートの種類が豊富ならOKですが、基本的にケーキがメインで食べたいです。また、ケーキの種類も基本的なショートケーキ、チョコレートケーキ、モンブラン、チーズケーキなどオーソドックスなケーキがあるとうれしいです。(生クリーム系のケーキが好きです)あと、ケーキばかりだと飽きてしまうので軽食も食べれればベストです。どこのお店がどんなケーキがあるとか、どんな特徴のお店とか詳しく知りたいのですが、いったことのある方は詳しい情報を教えてもらえませんか?また、どんなケーキが食べられるのか写真いりで書いてあるサイトなども教えてもらえると助かります。また、これ以外でもお勧めのお店がありましたら教えてください。アドバイスよろしくお願いします。

  • 湘南~横浜で食べ放題もしくはケーキパスタの美味い店

    スレタイの通りです。 湘南地区~横浜で食べ放題・ケーキのおいしいお店を捜しております。 ケーキ・パスタ(イタリアン)が第一希望です。 予算は3000円以内!前後しても構いません。 ランチで行きます。 焼肉は今回不可です。(ディナーではないし飲み会ではないので) 知ってる方はお店の名前(あればHPアドレス)等を教えて下さい。 検索サイトでもOKです。

  • 食べ放題でたくさんたべるとひきますか?

    食べ放題でたくさんたべるとひきますか? 付き合ってませんが何度か一緒に遊んでいる男性に誘われ今度スイーツバイキングに行くのですが私はとても大食いのため(食べかたは汚いわけじゃないです)一体どれくらい食べればいいのかわかりません・・・。 食べなさすぎだと楽しくないのかなぁ~と思われそうだし、食べまくるとひくかなぁ・・・と考えたりしてしまいます。 普通の量というのが分からなくて困っています。 ちっちゃめの3×3cmケーキだと多分20個+スープ、パスタ少量+αくらいなら余裕で食べられると思います。 大きいのだと10~15個はいけるかな。 あまり食べないほうが良いですか?