• 締切済み

ラインモールで売上金を没収されました

ラインモールで売上金を没収されました ラインモールでアカウント停止になり、売上金がもらえません。 運営にメールで問い合わせをしたところ 言い方は丁寧ですが、「入金はしません。アカウント停止の理由は自分で考えてください。」といった内容の返事がきました。 利用ガイドを全て確認しましたが、規約に書いてることは守っています。 落札者に連絡しましたが、商品の状態に問題はなかったそうです。 売上金がもらえず二カ月近く経過しましたが、この場合どうするべきでしょうか。 ちなみに出品していたものは一眼レフで売上金は27万です。

noname#197715
noname#197715

みんなの回答

• meg68k
回答No.3

こんにちは。 何か小さくない違反をしてしまったのではないでしょうか。ひょっ としたらアカウントハックなどが起きていて冤罪かぶらされている 可能性がないとも限りません。 自分は潔白であり、納得できなければ弁護士などを雇って弁護士を 通して説明を貰うなり、訴えるなりしてみてはいかがでしょうか。

• 2014japan
回答No.2

アカウント停止ではなく、入金停止の理由を聞いてください。 これは、詐欺か、横領ですから警察に被害届を出してください。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

韓国企業ですから、日本人からお金を絞り取れるだけ絞り取りたいのでは? 3月時点では諦めずに連絡したら売上金が戻ったという話が。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12125096372