• 締切済み

へその周りが赤いです。

へその右あたりと、それより下(ズボンをはくと前ボタンがくるあたり)が赤くなっています。痛みはないのですが、ひりひりしたりして気になります。 またお腹の右側だけが少しふくらんでいるような気がします。 これって何かあるのでしょうか。 ガスがたまっているのかと思いヨーグルトは毎日食べているのですが・・・。 また、最近はシャワーのみです。また、運動不足がちです。 参考になるかはわかりませんが、よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず皮膚科で見てもらう方がいいと思いますよ