-PR-
解決
済み

記念日とかは何かしてますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86759
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (38/154)

付き合って三年になろうとします。
記念日とかって祝っていますか?
祝うとしたら、何をすれば彼は喜ぶのでしょう??

私は23で彼は27です。
あまりイマドキの事はしない私達ですが…。
なにかいい案があったらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (93/207)

こんにちは!
私は、この前、彼氏の誕生日に私が考えたプランです。
参考になればいいですが・・・。

超有名ホテルって泊まればすごく高いですよね?
でも、デイステイプランならば、憧れのホテルに、とっても安い値段で利用できるのです。
デイステイプランというのは、お昼~夕方(ホテルによっては夜遅くまで)の時間、ホテルの部屋を利用できるというプランなのです。
これは、ローソンにおいてある、ロッピィーという端末で簡単に予約できます。
(厳密に言えば、最初にホテルへ電話して予約となりますが・・・)
ロッピィーの横あたりに、旅行専用のパンフレットがあるので、それを見れば操作方法等は、すぐ分かります。(無料でもらえます。)

私は神戸のホテルモントレという、ヨーロッパ調の憧れのホテルを予約しました。
値段は一人3000円とお手ごろな値段で、お昼の12時~夜の5時までのステイプランでした。

近くの、デパートの地下の食料品売り場で、おいしそうなお弁当と、ちょっとリッチなケーキ、神戸ワインを買い、それらをホテルに持っていき2人で誕生日パーティをしました。
そこのホテルはお部屋もヨーロッパ調なので、雰囲気もよかったですよ~。

parutenonさんも、普段なかなか泊まれない、憧れのホテルの、デイステイプランを使って、記念日は優雅に過ごしてはいかがでしょう?
とてもおすすめですよ。(^^)
お礼コメント
parutenon

お礼率 24% (38/154)

アドバイスありがとうございます。とっても参考になります!
ナルホド~!ぜひ…

……と、いいたかったのですが、その前後でカナリ激しくケンカをしてしまい、誕生日どころではなかったというのが、、、、。
来年、まだつきあってたらぜひ(笑)
投稿日時 - 2001-08-02 14:42:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

前に私が質問して、回答を頂いたものです。 ご参考になれば.... ...続きを読む
前に私が質問して、回答を頂いたものです。
ご参考になれば....

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ