• 締切済み

自分だけの男の子『戦闘機』を御紹介ください!

男性なら、誰もが夢見る自分だけの男の子『戦闘機』。 近頃、また熱が入り始めてしまいました^^ 自分は、第二次大戦時最強の男の子『Fw190』にとてつもなく美を感じます。下記URLはFw190に選定された、BMW801型エンジンを積んだ、僕の理想をイメージした機体です。将来この子を絶対に立体化してあげたいです。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n290189 みなさん御自慢のオリジナル戦闘機を御披露ください! 戦闘機じゃなくても、普通の飛行機でも構いません! (但しジェットエンジン以外で御願します) 宮崎駿先生の、雑想空間を駆け巡る様な、魅力的な機体を御紹介ください^^

みんなの回答

• dune505
回答No.1

すみません。ご質問にくぎを刺す訳ではありませんが、きちんとした仕事に就いておられる方達のイラスト。 特に、メカニックに関しては、著作権と言われる法律で保護されていますが、素人。 一般の方達には、そうした保護法は一切ありません。 せっかく苦労されて発案した企画を、そうやすやすとこの様な場で公表する事に、私の意見としては反対です。 貴方がその点をきちんと保護してくれるならともかく、苦労して考え方素人の発案設定を、やすやすと公にする人は少ないかなと思います。 まず、無理だと思います。 何度も同じ質問を繰り返されているみたいですが、ある意味、人の企画を知ってどうするつもりですか。 紹介してもらって、それをネタに会話されるつもりなら、もっと別の形できちんとした貴方のホームページなどでされたらいかがでしょうか。 趣味として様々な企画を練る一般人。素人の一人として、宮崎先生と比べられても先生に対して失礼かなと思ったりします。 また、この手のオリジナルを求めるのであれば、いくらでもネット上に転がっていると思いますが。 私の様な、固い思考の持ち主じゃない方達のオリジナル企画絵を沢山見かけますよ。

Maria-Ludwig
質問者

お礼

何度も質問したとありますが、まだ二回ですけどね。 前回はアジア人種らしい陰気臭い回答ばかりでウンザリでしたので、締切らせて頂きました。 貴殿も言葉丁寧だが…

Maria-Ludwig
質問者

補足

ところがね~…転がって無いんですよ。 今、5機目を思案中ですが、正直ネタ切れなんです。 貴殿の回答を支持してあげたいですが、そんなに深刻に考える必要はありません。 別に強制的に晒せなんて言ってないでしょ。 自分のHPじゃなくてFacebookで展開してますよ。 この手の質問にイラっと来るほうがひねてくれてるね。 真似した真似されたとかって、細かい事言い過ぎてると、松本○士先生の様になっちゃうよw >オリジナル企画絵を沢山見かけます… そんなの見掛けた事無い。 晒されるのがイヤなかたは、回答しなけりゃ良いだけです。 説教される覚えはない。 それに、貴殿が回答した事により、この質問自体削除出来なくなりますよね? ウザいと思われるのなら、何故回答したんですか?