• ベストアンサー

ドライブ文字の変更方法

ドライブの文字を変更したいのですが うまくいきません。『管理』からディスクの管理→ ドライブ文字とパスの変更から変更しようとするのですが、文字一覧が表示されるのですが、現在のアルファベット以下が表示されてないのです。 要するにドライブレターがEのものをDに変更できないということです。 どうすれば変更できるのでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

Dは現在使用しているのでは? であれば、まずDを何か別のもの(例:G)にすれば、EをDにできると思います。

その他の回答 (1)

• yahtzen
回答No.2

Dのものを一時Qとかほか逃がしておいて、再起動するとDが出現しますよ~。