• ベストアンサー

普通乗用車の継続検査用のマークシート(OCR)

普通乗用車の継続検査用のマークシート(OCR)の用紙と重量税の印紙を貼る用紙は全国どこの車検場でも使用できるものと限られた車検場でしか使えないものがあるのでしょうか。種類があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

以前は、全国共通でしたが、最近では、その支局の名前が入って居る物が増えて来て居ます。 書いてくれない人が増えているからかもしれませんけどね。

その他の回答 (2)

• XB9R
回答No.2

マークシートと重量税の印紙を貼る用紙は全国 共通 マークシート(OCR) 30円  重量税の印紙を貼る用紙 無料

• emems
回答No.1

全国共通