• 締切済み

恋の書き込み式の本

つい先日、ヴィレッジヴァンガードで売っていた薄い本で、自分から見た彼に対する質問がいくつか書いてある書き込み式の本を見つけました。 今日、買いに行ったのですが、もうお店にはありませんでした。タイトルも出版社もわからないので、お店の人には聞けず、家に帰ってきてネットで検索しても結局わからずじまいです。 本の特徴としては、 ・表紙は写真だったように思います。薄い本です。 ・中身は書き込み式ではあるが、365の質問、みたいなものではなく、写真(かわいらしい恋人の写真など)もたくさんのっている ・¥1000円もしなかったと思います ・ヴィレッジヴァンガードでは恋に関する本がたくさん置いてある場所においてありました。(廣瀬裕子さんの「サヨナラ、」などと一緒に) これだけではなかなか解かりにくいかもしれませんが、もし知っている方いらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。 お願いします(><)!!

noname#61054

みんなの回答

• sakura-77
回答No.2

ごめんなさい、全然違ってますね・・・。 回答の削除は出来ないので、再投稿しました。 正しい情報が、早く到着しますように・・・。

質問者

お礼

2度も書き込みありがとうございました。 残念ながら結局目当ての本は見当たりませんでした。 なので、sakura-77さんが教えてくださった本を買いました(^^) ありがとうございました。

• sakura-77
回答No.1

PARCO出版の「ラブ・ダイアリー」でしょうか? Amazonでも、売り切れのようです。

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001411984/