• ベストアンサー

添付写真2枚の文字の意味を教えてください

フランスの友達から添付の2枚写真が送られてきて、記載されているそれぞれの4文字の漢字の意味を教えてほしいとのことです。自分でも調べてみましたが、わかりません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1
picaichi
質問者

お礼

詳しいリンクまではっていただきいただき、ありがとうございました。 非常に参考になりました。フランス人に回答させていただきます。