• 締切済み

自営業用の看板が購入できるサイトをさがしています。

自営業で食糧品店をしているのですが、人の入りが少し滞ってきております。 そこで販促物を少し増やしたいと考えているのですが、 どこかお手頃な値段のサイトをしりませんでしょうか? 友人に下記のサイトを教えて頂いたので、それ以外のサイトを教えて頂けますと幸いです。 http://www.sign-stand.com/

みんなの回答

  • dada4533
  • ベストアンサー率35% (387/1076)
回答No.2

大阪の、道具屋筋の看板店に行って見る。 難波道具屋筋どまん中!看板・店舗用品・雑貨-ドーモラボwww.domolabo.com/ 他に、何軒かありますので自分の目で見るのと予算も相談できます。

  • 1paku
  • ベストアンサー率21% (344/1575)
回答No.1

まずは、仕入先の問屋さんに相談を。 看板なんか、無料とはいかないまでも、かなり割安で提供してもらえます。 紙袋の類なんかは、ネットだとロット数が多すぎますから、少量でも可の店を、地元で探しましょう。

関連するQ&A

  • IE でマイクロソフトのサイトに入れない

    Windows 7 (64) です。 IE9(64) でも IE9(32) でも IE8 でもマイクロソフトのサイト(たとえば http://www.microsoft.com/)に入れません。 Firefox では入れます。 また別の PC の IE でも入れます。 ほかのサイトは OKです。 login.live.com にリダイレクトされ、Live id を求められますが、sign-in されている 状態です。 再度 login 使用とすると、もう一度 sign-in を試みると、「もう一度パスワードを入 力してください」もメッセージが出ますが、入れるフィールドはありません。 どうすればいいでしょうか?

  • 自営業の方に聞きたいです。

    自営業の方に聞きたいです。 だいたい、個人でしてる小さい会社の収入っていくらぐらいですか? 社員がいなくて、一人でしてるような・・・。(いても1人~3人ぐらい) 私の旦那はだいたい60万~100万が月の収入です。(帳簿をみたところ) (生活費は50万ぐらいくれてます。残りは会社運営貯金) 私の父も自営業で月100万~250万ほど持って帰ってきてました。 (生活費は100万ぐらい) 自営業ってそんなもん。って思ってたのですが、友人の旦那さんは生活費を20万しか入れてくれないようです。(友人の旦那さんも自営業です) その友人の旦那さんいわく月20万~30万しか稼げない。と言ってます。 そういうのもあるんでしょうか? 隠し金として持ってるとかではないのでしょうか? 友人の実家のお父さんも自営業で私の父より収入があるようで、自営業なのにこんなけの収入はおかしいと疑ってます。 今は二人暮しなのでいいようですが、子供が出来たら最低50万は欲しいと言ってます。 もし、隠し金がないならこれでやらなきゃいけないから正直に言って欲しいようですが、旦那さんを問い詰めてもこれが精一杯と・・・。 自営業で20万しか収入がないって本当でしょうか? 私の周りの自営業(祖父・父・親戚の叔父さん達・旦那・旦那の祖父・友人のお父さん)の方々を見てて、父と同じぐらいかそれ以上、収入がある人しか知りません。(私の知ってる限り) ちょっと、信じられないのですが、そういう人もいるんですか? 自営業の方、(できれば個人でやってる小規模の)差支えがない程度で教えてもらえると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 情報商材販売サイトでよく見かけるあのサイトはどのように作っているんでしょうか?

    情報商材販売サイトを作りたいと考えていまして、インフォカートなどで色んな情報販売サイトを見て回っています。 いつもよく思うのですが、この手の販売サイトのデザインはどのように作られているんでしょうか? 文字を誇大表示にしたり、こちらの情報を購入したい人はこちらまでというボタンをクリックすると清算ページに移ったりするするようなことです。 下のサイトは自分が作りたいと思うイメージとピッタリのサイトです。 http://www.1infopreneur.com/ http://www.yume-corp.com/diet/ http://www.110uwaki.com/ 本などをみているとワードで文書を作ってPDFファイルに変換すると ありますが、これらはそれとはまたちょっと違いますよね~?? どうみても個人で作れるような感じには見えないのですが・・ それともインフォカートやインフォトップのような情報販促サイトに登録?すると予め用意された雛形デザインがあって、そこに文字を打ち込むとオリジナルの販促サイトが出来るのでしょうか? どこをどう調べても明確な答えが見つかりません>< こういうサイトを作られた経験がある方とかおりましたらぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 海外サイトからCDを購入したいのですが…

    下記のサイトの「music」で紹介されているCDを購入したいのですが, 値段がわかりません。CD代が5.5ドルで送料代が2ドルということでしょうか?? 海外でも送料は2ドルでいいのでしょうか??また,日本円で7.5ドルとは いくらぐらいのことでしょうか??よろしくお願いします。 http://www.juliamarcell.com/en/index.php

  • 画像をエフェクトするサイト教えてください

    こんちには。 さまざまなシーンで画像をエフェクトして使っています。 現在下記を使っています。 http://www.photofunia.com/ 今回知りたいのは、これ以外でエフェクトしてくれるサイトやサイト集を知りたいと思い質問しました。 知っている人がいましたら宜しくお願いします。

  • なんですかこのサイト

    下記のサイトはどういうサイトでしょうか。2以外はプロキシのサイトでもないようですが、なんでこんなことをするのでしょうか。特定の方からです。 1.http://www.sneakysites.info/ 2.http://poxy.takanory.net/ 3.http://gtmick.com/photo/ 4.http://www.italianhost.org/wzilla

  • アメリカのサイトでどうやって購入すればいい?

    アメリカのサイト(下記)のサイトでマイクを購入したいのですが、英語あるいは購入に仕方がわからないので教えてください。 1)この商品の値段は日本円でいくらですか。(一番上のマイクと、上から2番目のクリップみたいなやつ) 2)どういう風に購入しますか。 3)そのほか購入・送料・宅配など必要な知識 をおおしえください http://www.bhphotovideo.com/bnh/controller/home?O=productlist&A=details&Q=&sku=161264&is=REG&addedTroughType=search

  • 既婚自営業の方・伴侶が自営業の方ご意見ください

    自営業の方は、伴侶がどう言ったり思っているか 自営業の伴侶の方は、どう思うか を、是非教えて下さい 自営業である私は、仕事先や顧客とTwitter上でも交流があり、多少の日常会話や営業トークなど 仕事関係以外に幅広く交流を取っております 先日、長年の付き合いのある会社と、今まで何回も呑みなどの話をしてきたのに実現できていないので 今度是非、社員の皆さんでカラオケも呑みもいきましょう! という話を、その会社の営業さん(異性)とTwitter上でやり取りをしました それを見た私の伴侶が 1・なぜ私が見たら機嫌悪くなるような話をオープンでしているのか 2・既婚者なのに、異性の営業(営業はこの人だけ)とそういう会話をするのはおかしい、私に気遣いがない 3・自営業だから仕事とプライベードが曖昧になりやすい分、仕事先との呑みは友人との遊びの延長線上である 4・私は今まで異性の友人に呑みを誘ったことは無いが(同級生で集まろうなど)今後はしていく! という旨を言われました それに対して私は 1・過去に伴侶が、やましくないならDMではなくオープンで話すべきと言っていた   更に、仕事先との営業トークで機嫌が悪くなるのは変じゃないか?   自営業だから営業も必要だし、長年お世話になっている所だ 2・仕事先の人との営業トークなのであって、異性云々を来にしていたら自営業としてやっていくのは難しくなる 3・社員を選んで個人として行くわけではなく、会社の方々を誘っているのだから そこは線引がある 4・現状、カップルの友達以外の異性友人は誘っていない 更に、伴侶の1/3~1/4程度しか、私は外出していない ということを伝えました ここまでお読み頂きまして、 何か私の考えでおかしい点や、ご意見ありましたら頂けますようお願いいたします

  • 下記のサイトはどういうサイトですか

    ブログの管理人もしています。ある読者の方で、下記サイト経由で訪問してくれた人がいますが、これはどういうサイトですか。 http://myphproxy.com/

  • このようなサイトを作りたい!

    下記のようなサイトを作りたいのですが 無料で作成できるのでしょうか?また、必要なスキルは HTML以外に何が必要なのでしょうか? http://sidelight.web.fc2.com/ ご教授ください。

専門家に質問してみよう