• 締切済み

文字が指定通り印刷されない。

使用中のプリンタはip4830です。パソコンはXPマシン時代から使っています。Windows8.1に対応させる為プリンタドライバをインストールしました。 Wardを用いて文章を作成し、テキストボックス(最も基本的なタイプを選択)を挿入し、フォントはよく使われるMS明朝を選択しました。編集画面では分からなかったのですが、印刷させるとテキストボックス内の文字は漆黒の文字とはならず、薄い墨の様な色に変化します。 印刷インキは十分に残っています。 原因は何処にあるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「表示」「カラー/グレースケール」で「グレースケール」(灰色)に「設定」していませんか?