• 締切済み

包茎について

現在高校2年です 今包皮輪狭窄型仮性包茎と思われる包茎なのですが、自力で治すことは可能ですか? 小6の頃から意味も知らず皮オナニーをしていて 皮がかなり伸びてしまっている状況です。 自力で治すことは可能ですか? また性行為をすることは可能ですか? できれば自力で治したいです よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.3

薬で皮を柔らかくして、勃起したときにいたくなくなれば、 薬で可能でしょうが、 20分ほどの環状切開手術になるかもです。 実際に、医師が見て、狭窄部分の皮膚を両手でつまんで、 ひっぱって見ないと、医師でも診断はできないでしょうから、 ここで、聞くのは、間違いです。 早いうちに、 総合病院ではなく、 その地域にながく存在する、 泌尿器科の医師の診断を受けましょう。 (雑談) 妊婦さん全員に ”おちんちんの正しい洗い方”のパンフレットでも、 くばるように、国が指導すれば、すむことなのにね。 利害関係が絡んでいるので、医師会がOKを出さないのでしょうね。 全く、こまった国ですね。。。。 まぁ、選んでいるのは、 選挙民なんで、我々の責任なんですけどね。 国会中継で、性教育の話が議論されることがあるのですが、 長らく、1党独裁状態にあった政党の人の、 その議論の程度の低さは、誰かが、英訳して、動画配信して欲しいです。 40年はふるいです。 とくに女性議員のひどさは、一生に1度で良いので、みることができれば、 この国の福祉や公衆衛生のおそまつさが理解できます。 TV番組見ても、議員名しかないので、なかなか、予約録画でみれないのが 議員に取っては、うまいシステムです。 さすが、明治うまれの官僚は、とても優秀です。 あ、また、脱線。  でわでわ。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

自分で病名つけて悩まないでね。 あなたはまだ成長過程なんだよ。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

勃起すると締め付けられますか?勃起しても締め付けが無ければ、大丈夫ですよ。毎日、お風呂で皮を剥き綺麗に洗えば問題が無いと思います

関連するQ&A

  • 包皮輪狭窄の仮性包茎?

    わたくしは21歳の大学生です。 包皮輪狭窄型の仮性包茎か気になりましたので質問をさせていただきます。 まず通常時は手を使ってなら剥くことができます。痛みはありません。勃起時にも手を使ってなら剥くことができます。この際にも痛みはありませんが、亀頭の下に皮が若干余っています。亀頭を完全に露出させることもできることにはできるのですが、若干の締め付けが伴います。 この類は包皮輪狭窄型の仮性包茎に分類されるのでしょうか。 また、彼女と性行為をすることも考えておりますが、ゴムをつけた際に皮のせいで途中ではずれないか不安になりました。 性行為をする前に皮の広がりが陰茎の太さになるまできちんと包皮を広げたほうがよいのか、このままでも可能なのか教えていただければ幸いです。 新年早々このような質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。

  • 包茎

    僕は包茎です(涙)。詳しくは"包皮輪狭窄が強い仮性包茎"だと思います。 さらに通常時は普通に剥けるのですが、そのまま勃起していくと包皮子帯とかいう部分がおもいっきり引っ張られて、痛くて痛くて勃起させることが出来ません。 勃起させたまま剥いても、そんな状態になります。 参考にさせてもらったページ(ttp://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/phimosis.html) しかし、こんな僕にも最近彼女が出来ました!(*^ー゜)v 彼女が出来たということは、いずれはムフフなことをすることになる!ヾ(;´▽`)vヤター!. そこで心配になるのは、僕は勃起時は剥けないということです。 ってことは包皮がかぶったままのSEX。つまり僕は真性包茎となんら変わりがないことになります。 真性包茎でもSEXって出来るんでしょうか? 女の人は包皮のかぶった、つるつるなモノを入れられても全然気持ちよくないのでは? もしも、エ… F なんてことされちゃっても、皮がかぶってたら気持ちよくないだろうし、 普通の人でさえ、初めてのときはオナニーとのギャップから、女の人の中じゃイけない人もいるってのを聞いたことがあるので、皮がかぶってたらなおさらじゃないか!(T△T) ってかなり不安が尽きません。 真性包茎でもSEXって出来るんですよね…。もしできなきゃ、僕はどうしたら…(涙) あと女の人はつるつるなモノ入れられても、気持ちいいんでしょうか? 長くなりましたが、ここに書いてあることに回答お願いします。

  • 仮性包茎について

    自分は、性に関して知識が少ない男です。 男性器ですが、通常時は包皮が完全にかぶさっています。 勃起時、亀頭部分がでます。 正直剥いだこともそんなになく、剥いだ状態ですと、パンツに触れたり、手で皮膚を触るくらいで痛いと感じます。 1.包茎とは 真性包茎とは、通常時、勃起時ともに包皮している状態。 仮性包茎とは、通常時は包皮しててい、勃起時はかぶさっていない状態。 包茎でない人は、通常時、勃起時ともにかぶさっていない状態。 まずこの認識でよいでしょうか? 2.仮性包茎ということになるのでしょうか? 3.自分で剥いだ状態を常にキープしていたら、包茎でない人と同じ状態のことですか? 4.・自分で剥 がせるので、性行為には支障がないと思うのですが、手術する必要等あるのでしょうか。 5.日本人の60%は仮性包茎とありますが、その人はみんな手術されるのでしょうか。 6.日常的に剥いだ状態をキープしたり、お風呂でシャワーをかけたりすることを数ヶ月続ければ痛くなくなるとありましたが、これができたとしても私は仮性包茎というのでしょうか。日本人の2/3が仮性包茎というなら通常は手術なしで自力で治すものなのではないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 包茎について

    現在、大学生なのですが、仮性包茎です。彼女とゴム無しでやったら中で皮が戻ってしまい気まずくなりました。女性から見て包茎はどうでしょうか?それと包茎だったらフェラはしたくないでしょうか?また男性の方に聞きたいのですが、僕は現在、皮オナニーをしていますが亀頭オナニーに変えたいと思うのですが、やり方を教えて頂けないでしょうか?

  • 包茎について

    高2男子です。 自分はおそらく仮性包茎で、通常は皮が被ってますが 剥こうと思えば簡単に剥け、痛みもありません。 ただ、友達が剥けてる人が多いので、自分も仲間になりたいと思い、質問させていただきました。 最近 包皮は勝手に剥けていくものだと思ってたのですが 剥き癖をつけなければならない と言う事が分かりました。 それで気がついたら剥いてるのですが、すぐ戻ってしまいます。 そこで、剥き癖をつけるための質問なのですが 1、皮がすぐ戻ってしまうので、どうしたらいいか(包茎リング・手術以外のあまりお金のかからない方法) 2、皆さんはいつ頃剥き癖をつけるようにしたか 3、剥き癖をつけてから どのくらいで包茎は治るか(成功するのを前提としての場合 おおよそで) 4、皮オナニーはしないほうがいいのか(回数を減らせばいい?亀頭オナニーにしたほうがいい?) 前に似たような質問はたくさん出ていたのですが、 『包茎なんて気にしない』『仮性なら大丈夫』という回答が多かったので 『気にしない』系の回答は ご遠慮させていただきたいと思います。 たくさんの回答お願いします!

  • 包茎の人は包皮を痛めやすい?

     仮性包茎の人は包茎でない人に比べ オナニー後 包皮を痛めやすいのでしょうか? 

  • 仮性包茎でちょっとした悩み

    私は18歳です。ちなみに、高校3年生です。 私はおそらく仮性包茎であり、通常状態でも剥く事ができ、勃起時には痛みもなく、自分で難なく剥くことができるのですが、剥いたあとにカリの部分が内出血をしたように青くなってしまいます。 これは大丈夫なのでしょうか? 大丈夫なのか?というのは、このまま生活に支障はないのかということです。 あと、自分でも調べてみたのですが、これは包皮輪狭窄なのかな?と。 でも、痛みというか締め付けられてる感じはしないのです。 包皮輪狭窄の場合手術が必要だと書かれていたのですが、果たして本当にそうなのか不安です。できる限り手術はしたくないのです。 これは、真性包茎の人が剥く訓練すれば仮性包茎になれるように、包皮輪狭窄の人も訓練すれば手術をしなくても済むのでしょうか? 質問はこの2つです。 過去ログを拝見してもこのような質問がなかったので(自分が探しきれていないのかも?)、今回質問することにしました。 ご教示願います。

  • 真性か仮性なのか、包茎手術の必要性は?

    僕は以前、市民病院の泌尿器科にかかったことがあります。そのときに真性包茎だから手術が必要だと言われました。 確かにそのときは真性包茎でしたが、現在は何度も皮を剥いた成果が出たのか、勃起している状態でも完全に剥けるようになりました。 ですが、剥いた状態(亀頭を露出した状態)だと、剥いた皮に締め付けられて、多少の痛みがあります。 調べたところ、包皮輪狭窄という状態のようです。 現在、私生活で特に困っていることは特にないのですが、性行為が出来ないということを聞いたのでかなり不安です。 この場合、包茎手術の必要はあるのでしょうか?

  • オナニーのやり方が悪くて包茎!?

    今高校1年生なんですけどまだ包茎です。仮性ですけど。。。なんか友達からオナニーの仕方で包茎が決まると聞いたのですがほんとですか??今は皮を上げ下げするやり方なのでそれで皮が伸びてしまったのでは・・・と心配になります。どうなんでしょう??

専門家に質問してみよう