• 締切済み

包茎について

現在高校2年です 今包皮輪狭窄型仮性包茎と思われる包茎なのですが、自力で治すことは可能ですか? 小6の頃から意味も知らず皮オナニーをしていて 皮がかなり伸びてしまっている状況です。 自力で治すことは可能ですか? また性行為をすることは可能ですか? できれば自力で治したいです よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.3

薬で皮を柔らかくして、勃起したときにいたくなくなれば、 薬で可能でしょうが、 20分ほどの環状切開手術になるかもです。 実際に、医師が見て、狭窄部分の皮膚を両手でつまんで、 ひっぱって見ないと、医師でも診断はできないでしょうから、 ここで、聞くのは、間違いです。 早いうちに、 総合病院ではなく、 その地域にながく存在する、 泌尿器科の医師の診断を受けましょう。 (雑談) 妊婦さん全員に ”おちんちんの正しい洗い方”のパンフレットでも、 くばるように、国が指導すれば、すむことなのにね。 利害関係が絡んでいるので、医師会がOKを出さないのでしょうね。 全く、こまった国ですね。。。。 まぁ、選んでいるのは、 選挙民なんで、我々の責任なんですけどね。 国会中継で、性教育の話が議論されることがあるのですが、 長らく、1党独裁状態にあった政党の人の、 その議論の程度の低さは、誰かが、英訳して、動画配信して欲しいです。 40年はふるいです。 とくに女性議員のひどさは、一生に1度で良いので、みることができれば、 この国の福祉や公衆衛生のおそまつさが理解できます。 TV番組見ても、議員名しかないので、なかなか、予約録画でみれないのが 議員に取っては、うまいシステムです。 さすが、明治うまれの官僚は、とても優秀です。 あ、また、脱線。  でわでわ。

• nitto3
回答No.2

自分で病名つけて悩まないでね。 あなたはまだ成長過程なんだよ。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

勃起すると締め付けられますか?勃起しても締め付けが無ければ、大丈夫ですよ。毎日、お風呂で皮を剥き綺麗に洗えば問題が無いと思います