FAX-360DL故障!?紙の吸い込みが悪くなった原因と対応法

このQ&Aのポイント
  • FAX-360DLの送信・受信時に紙の吸い込みが悪くなった原因と対応法についてまとめました。
  • FAX-360DLの紙の吸い込みが悪くなった場合の対応法を解説します。
  • FAX-360DLの紙の吸い込みが悪くなる原因と対策についてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

FAX-360DL故障です

FAX-360DLですが、 送信、受信とも紙の吸い込みが悪くなりました。対応法は? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

おそらく給紙回転ローラーが滑っていると考えられます カバーを開けてローラーが見えるのであれば、埃糸くずのでない布を 水で濡らし良く絞ってから拭いてください

okhiro2
質問者

補足

やってみましたが、やはりダメです。次の方の回答のように修理期限も過ぎているようで、買い換えるしかないようです。有り難うございました。

• bbbb123
回答No.1

まずは、ここの案内をみて試すと良いです! http://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax360dl&ftype3=10007 それでもダメで、故障しているようであれば、 修理依頼するしかありませんが、お手持ちのファクスは修理サービス終了しているようです・・・・ http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.htm#fax