• 締切済み

OfficeのAccessがインストールできない。

お願いします。 MicrosoftのAccess 2013がインストールできません。 かなりマイクロソフト社に憤りを感じています。 昨日、MicrosoftのAccess 2013を購入しました。中にCDは入っておらず、紙のカードが一枚入っているだけでしたが、「http://www.office.com/setup/」にアクセスして25文字のプロダクトキーを入力しろとのことが書かれていたので、その通りにしました。 しかし、画像のような画面になり、全くインストールできません。 PCにソフトウェアをインストールできないどころか、そもそもページに入ることができません。 どなたかこれの原因がわかる人はいらっしゃいますか。 もう頭が真っ白になって、マイクロソフト社に怒りすら感じています。

みんなの回答

回答No.1

PC環境が下記の要件は満たしていますか。 http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX102921529.aspx 満たしていて、かつ、うまくインストールできない場合は、下記のページの電話サポートを受けてみてはどうでしょうか。 https://support.microsoft.com/get-support/office/office-2013/install-upgrade-activate/installing-my-software?&ln=ja&ccsid=635406173670709540

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オフィスのインストールについて

    オフィスのメディアレスを購入しました。 インストールに必要なマイクロソフト・アカウントも何とか入手しました。 (このアカウントでメール送受信できるので良いのだと思っています。) office.com/setupでプロダクトキーを入力して進むと、「 ストア 」にアクセスと なって、進むと「この Web ページは利用できません」となります。 わかりません、「 マイアカウント 」というのが関係している気もしますが、 わかりません。 すみませんが、お助けください。お願いいたします。

  • Access2013がインストール出来ません

    DELLのパソコンでOffice Home & Business2013がインストールされているモデルを購入しました。 マイクロソフトアカウントも取得して、このソフト自体は正常に使えています。 このパッケージに含まれていないAccess2013をお店で購入してきて インストールしようとしているのですがうまくインストール出来ません。 Accessのパッケージに書かれている http://www.office.com/setup/ に行き、プロダクトキーを入力して、「開始」をクリックすると、 以下のような画面が表示され、インストール出来ません。 ----------------------------------------------------------------------- Office はこのアカウントに関連付けられていません。 •Office が既にアクティブ化されている場合は、いったんサインアウトしてから、 Office をアクティブ化するのに使った Microsoft アカウントを使ってサインインしてください。 •Office がインストールされているのに、アクティブ化されていない場合は、 プロダクト キーを使ってアクティブ化することができます。Office を今すぐアクティブ化します •Office がインストールされていない場合は、Office ストアで購入できます。 ----------------------------------------------------------------------- 「Office を今すぐアクティブ化します」をクリックすると、再度プロダクトキーの 入力画面になります。同じプロダクトキーを入力すると、前の画面に戻ります。 「ストアにアクセス」をクリックすると、以下のようなメッセージが表示されます。 この Web ページは利用できません DELLのパソコンにインストールされているOffice Home & Business2013には別の 別のプロダクトキーがあります。 Access2013をインストールするにはどうすればいいですか? 何方かお教えください、よろしくお願い致します。

  • Office2010アップグレードのインストールについて

    Office2010アップグレードのインストールについて インストールの際、「アップグレード」をClickすると、以前のバージョン(2007)はすべて削除されます。以前のバージョンを残しておきたいのですが、マイクロソフトのWEBサイト www.microsoft.com/japan/office/2010setup/ に掲載されているようなのですが、どうしても見つけることができません。知っていらっしゃる方いませんか?よろしくお願いします。

  • オフィスソフト再インストールプロダクトキーの件

    再セットアップした時に、もともと入っていたマイクロソフトオフィスが消滅してしまいました。 osはウィンドウ8でず。プロダクトキーが表記されているものjがなく再インストールすることができません。NECに問合せしたら購入して5か月が過ぎているのでマイクロソフト社へ問い合わせてとのこと そもそも、購入時にオフィスのソフトがインストールされている場合プロダクトキーがは購入者に明らかにされているものなのでしょうか。 pcにうとい老人です。再度ネットからソフトを購入するしか方法がないですか? エクセル、ワード、パワーポインを活用しているいます。 どなたか教えていただけないでしょうか?

  • officeが再インストールできません

    富士通 LIFEBOOK AH42/W のパソコンを使用しています。 officeがなくなってしまったので、再インストールしようと思い『スタートボタン』を押したら、Microsoft Office2016 ツールとあったので、 富士通Q&A の Office2016 の再インストールの方法にしがたい、Microsoft Storeのホーム画面までたどりつき『すべての種類』をクリックしましたが、Office Home & Business 2016 for PC」または「Office Personal 2016 for PC」 がでてきませんでした。 ちなみに、このパソコンの初回設定は電気やさんにお願いして、電気やさんが保管しておいてください・・と言った、マイクロソフトアカウントでログインしましたが・・ 「すべて表示」をクリックしても表示されない場合は、サインインしているMicrosoft アカウントが、Office 2016の初回設定時に使用したものではない可能性があります。とありました。 それで、Officeのプロダクトキーの用紙をみたら、 Office Home & Business Premium とあり、再インストールに必要なプロダクトキーは、マイアカウントページより確認することができます。とありました。 マイアカウントページで早速、必要なプロダクトキーを確認しようとしましたが、どのようにしたら、いいかわかりませんでした。 このあと、どのような操作をしたら、無事にofficeが再インストールできますでしょうか・・。 パソコン初心者です。よろしくお願いいたします。 追伸;5日ほど前にマイクロソフトから更新してください。というメッセージが来ていて、これは、もしかしたらウイルスかもしれないと思い、アンインストールしたのですが、これが原因になっていることもありますか? いずれにしても、再インストールしたいので、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Access2007がインストールできない。

    新規にAccess2007をインストールしようとすると「Microsoft Office Access 2007 のセットアップ中にエラーが発生しました」とエラーメッセージが出てインストールできない。解決方法は? OSはWindows vista、セキュリティソフトはNorton360、OfficeソフトはExcel2007、Word2007、Outlook2007がインストール済みです。管理者でセットアップしようとしましたが同じメッセージががでました。Norton360を外してインストールしましたが結果は同じでした。

  • Office2013のセットアップ方法について

    Windows10ノートパソコンにプリインストールされているOffice2013のインストールですが、マイクロソフトアカウントを入れずにインストールする画面が何か違います。 どのように違うかというと、マイクロソフトの下記リンクの説明では インストール | プレインストール版 (PIPC) 製品インストール | Microsoft Office https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_setup.aspx のSTEP4、「サインイン で「いいえ、後にします。」を選択してインストールを進めることもできます。」とあります。 ところがセットアップをしているのですが、「サインイン で「いいえ、後にします。」という選択肢はなく添付画像のような選択肢しかありません。これはどこで間違ったのでしょうか。

  • Microsoft Officeのインストール

    Microsoft Office2013、2019のインストールについて 法人でパッケージ版のライセンス(Personal、Home & Business)を必要数 購入しインストールしていますが、ライセンス認証が上手くできません。 (厳密にはできる端末とできない端末があります) 複数の端末で使用する場合、マイクロソフトアカウントは1つ登録し全ての 端末で同じアカウントでインストールを進めることで問題ないでしょうか? マイクロソフトアカウントの取り扱いが良く分かりません。 マイクロソフトアカウントにログインをして、プロダクトキーを確認します が、インストールしたものが全て表示されません。 経験者の方で、アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • Office Personal Edition 2003 のインストール方法について

    いつもお世話になっております。 マイクロソフトの少し前のバージョンのソフトウェア(Office Personal Edition 2003)のインストール方法について質問です。 このソフトウェアのパッケージには、2枚のCO-ROMが同封されています。 (1枚目は Microsoft Office Word 2003、あとは Excel と Outlook です。2枚目は、Microsoft Office Home Style+ です。) 早速、1枚目をインストールしました。 2003年バージョンにインストールはされているはずなのですが、Microsoft Office Specialist Excel 2003 (MOS の練習問題が入っているCD-ROM)を インストールしても インストールされません。 原因は何でしょうか?

  • officeのインストールについて

    Microsoft office home&businessがプリインストールされたLAVIEで、officeをアンインストールし、Microsoft office pro アカデミックをインストールすることは可能ですか? PC購入直後にaccessが必要になり困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

このQ&Aのポイント
  • FD-8センサー部のゴムが硬化して折れてしまった場合、修理方法としてゴム部の単品販売を提案しています。
  • ゴム部は極めて単純な構造であり、全体を買い替えるのは非効率でSDGsの観点からも望ましくありません。
  • 単品販売ならば、顧客の負担を軽減し、環境にも配慮しながら修理が可能です。お問い合わせをお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう