• 締切済み

ツムツム、バズは30人紹介しないと出ないのか

ツムツムで二枚目あと一個でクリアですが、コイン30万使いましたがバズが出ないのです。30人紹介してリトルグリーンをもらわないと出ないと聞きましたが本当ですか?そんなのおかしいですよね、 どこを見ても載っていないので、知っている人教えてください

みんなの回答

回答No.2

そんなことないです。 昨日ボックスから普通にバズでました。

mikakomama
質問者

補足

ありがとうございます。2枚目ビンゴカード優しくなり、違うキャラで出来ましたし、 出ないはずのバズでしたが、出るようになったみたいですね、 私も出ました。もう必要ないですが、4枚目のビンゴも簡単でした。 ご返事ありがとうございました。

回答No.1

おかしくはないです。 配信側もユーザー増やして少しでも儲けたいですから。 BOXから出たという話は聞いたことがありません。