• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫の手前の段階)

妻子持ち男性への惹かれとプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 妻子持ち男性への惹かれやプレゼントについて考える
  • 妻子持ち男性への惹かれとプレゼントの葛藤
  • 妻子持ち男性への惹かれとプレゼントの背中への一撃

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246942
noname#246942
回答No.4

君は、「伏線」と言う言葉を知っているだろうか? 彼が、「家族が一番大切だ」と言う事も、「プレゼントが嫌なら連絡をして」と言う事も、全て君の気持ちを知っている上での「伏線」だよ。 それを先に相手に張られた時点で、そこから先へ踏み込む事は、君の責任、つまり「自業自得」と言う事になる。 君のタイトルにあるように、「不倫の手前の段階」では、よくある事だ。 >愛する奥さんがいて、愛する子どもがいても、 女性に惚れたりますか? 「普通にある」だろうね。 でもそれは別に、特別な事でも、珍しい事でもない。 全ての不倫男性が「遊び」と言う訳でも無し、全く好意が無い女性と、面倒な不倫関係に陥るほど、不倫は簡単なものでも暇なものでもないしね。 それでも、最終的には、奥さんや子供のいる「家族の方が大事」ってだけの話だ。 相手が、自分に好意がある女性に対し、また、自分も少なからず好意を持っている女性に対し、伏線を張るのは、先の結果がどうなるのか、「分かっているから」だ。 そして、その結果を「君に対しても求めているから」だ。 その真意が「分からない」のなら、不倫なんかすべきじゃない。 「不倫」は、「遊び」で無ければ上手くはいかないんだよ。 シングルマザーなら、子供の為にも、もっと先のある恋愛をした方がいい。 「好きだけでは上手くいけない」と言う事は、離婚経験がある君なら余計に、分かっているはずではないか? 良く考えて見てね。

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それを先に相手に張られた時点で、そこから先へ踏み込む事は、 >君の責任、つまり「自業自得」と言う事になる。 やはり、そいうことを言われたんですよね。 賢い人ですね。 >シングルマザーなら、子供の為にも、もっと先のある恋愛をした方がいい。 >「好きだけでは上手くいけない」と言う事は、離婚経験がある君なら余計に、 >分かっているはずではないか? 子どもの為に先のある恋愛は避けてます。 なぜなら、好きだけではうまくいけないからです。 だから、惹かれたのかもしれません… 頂いた回答ですごく考えさせていただきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.9

不倫多数の再婚男です。  他人の批判は出来ませんが、この男はズルイですね。  明らかに貴女と不倫をしたいのです。  しかし、ドロドロの関係にはなりたくない。  だから、家族が大事などとほざいているのです。  それだったら、お土産なんざ渡さなきゃ良いのですが、  貴女を抱きたいので少しずつ距離を縮めているのですね。  貴女が身体の関係だけで家庭を壊す心算がないのなら、  そう言ってやれば、直ぐに手を出してきます。   愛する家庭・奥さん子供がいても関係ないです。  棲息する世界が違うので、家庭は100%でも、  貴女を抱きたい気持ちも100%です。  彼にとっては、貴女との世界は別の世界の家庭なのです。

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ズルイんですね… 家庭を壊す気なんて、全くありません。 家庭を大切にしてるから惹かれるんです。 不倫多数ということで分かり易く、 なんとなく気持ちわかりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.8

他の方も書いてますが、彼のどこが誠実なのかわかりません。 プレゼントと誠実そうなセリフはエサで、「家庭が大事だけど、それでも良いなら不倫する?最終決断は君の判断ね」と責任転嫁してるように見えます。 あなたは彼を恋愛対象として見てますが、彼はどうなんでしょうか?不倫を普通の恋愛と同じように考えちゃうと痛い目にあいます。それは恋愛ではなく単なる不倫です。本当にあなたのことを大切に思い傷つけたくない彼なら、あなたに近づきません。とてもズルい男性です。 今の危険な状況がわかってないし、かなり彼を美化しすぎて重症ですね。あなたの恋愛感情を彼は熟知しての計算ずくの行動です。彼の言葉を訳すと「遊びで良いなら不倫する?」ですよ。 不倫の常套句…とよく言いますが、引き際が肝心です。男は結婚してもつまみ食いを楽しみたいのです。つまみ食いされないように気を付けてね。

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も若くはないので、仮に不倫になったとしても 不倫に普通の恋愛は求めません。 普通の恋愛するなら、他の人を探します。 でも、みなさんがおっしゃってくださるので、 彼はズルイ男性なんだと認識できました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 871030
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.7

「家族が一番大切」 と言いながら、 内心はちょっぴり、あなたとの恋愛ごっこを楽しみたいのではないでしょうか? そうでなきゃ、気があることを知っていてプレゼントなどしませんよね普通。 「この人本当は私に気があるかも」と思わせるのが上手というか。やり手ですね。 今後もしあなたと深い関係になり、やがて、あなたのことが面倒くさくなった時にも、 「だから、俺は家族が一番大事だと前から言ってるじゃん」 と、言い訳もできる。 自分が悪くならないように賢く、頭のいい人だなと思ってしまいました。 「貰うのが嫌なら連絡してくれ」 というのも、嫌と言わないことを分かってて言っているんだなと思ってしまいます。ずるい人だなーというか。 あえて、あなたに選択させることで、自分から動いた訳じゃない、自分から誘った訳じゃない、となるべく受け身でいるつもりなのでしょうね。 あなたの気持ちを分かっててもて遊んでいるのではないでしょうか? プライドの高そうな男性なので 「いりません」と言ったらグサっときそうですね。笑

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あえて、あなたに選択させることで、自分から動いた訳じゃない、 >自分から誘った訳じゃない、となるべく受け身でいるつもりなのでしょうね。 やはりそうですよね… プライドが高いかどうかはわからないですが、 傷つきやすい人だとおもいます。 >内心はちょっぴり、あなたとの恋愛ごっこを楽しみたい そのつもりが思いのほか私が惚れてしまって、 予想外の展開となりそうで困ってるのだと思います。 よく考えて行動しようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raiden787
  • ベストアンサー率37% (179/473)
回答No.6

本当に誠実で家族が大事な男なら他人の女性にそんなこまめにプレゼントを渡しません。 もちろん仕事関係の事務的なプレゼントは別です。私も出張や旅行などに出れば同じ部署のみんなに出張先の名物や銘菓などをお土産に渡しますが、そういう事務的なプレゼントなら「家族が一番大切なのに、私に惹かれている自分から物を貰うのがいやなら連絡してくれ」なんて言いません。 そんなことをしているのがばれたら家族は傷つきます。つまり彼は大事なはずの家族を平気で傷つける不誠実な男性である、あるいは自分の行為にどういう意味があるか分かっていないスカスカの頭の持ち主ということです。 その程度の男性を誠実だと思い込むあたり、質問者さんも判断力がだいぶ曇っているように思います。

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そんなことをしているのがばれたら家族は傷つきます。 そうですよね。 私は、彼の家族に何の恨みもありません。 家族あっての彼だと思っています。 彼は、きちんとわかっているから自分のことを ダメ男と言っていました。 >その程度の男性を誠実だと思い込むあたり、質問者さんも >判断力がだいぶ曇っているように思います。 ほんとですね。相当惚れてしまったようです。 分かり易く回答していただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.5

回答に「彼は誠実な人です」と書いてますね。 そりゃーそーです。 これから手に入れようとする女性に対しては誠実そうに見せます。 あなたに対してだけ誠実そうにみせているだけです。 逆の立場で考えてください。 あなたに夫がいたとして、 その夫が自分が妊娠中に、心惹かれている他の女に 出張のプレゼントを渡しました。 妻の立場からみて「なんて誠実な人なんだろう」って思います? 本当に誠実な人って、誰に対しても誠実じゃないですかね?

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あなたに夫がいたとして、 >その夫が自分が妊娠中に、心惹かれている他の女に >出張のプレゼントを渡しました。 すごくイヤです… 彼自身の気持ちをきちんと話してくれたことに、 彼の誠実さを感じていたのですが… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

面白いですね。 奥さんの妊娠中に浮気をしそうな、男性が奥さんや子供を愛している? わけないじゃん。 その男の愛しているのは、奥さんでも、子供でも、勿論貴女でもありません。 結局「自分」が一番好きなんですよ。 裏切られるのが分かっていて、それでも付き合いたいなら止めはしませんが、巻き込まれる子供が可愛そうですね。

start-0907
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 妊娠してるから今の状態ということでは ないと思います。 それは、彼が一番嫌うパターンなので。 >結局「自分」が一番好きなんですよ。 共感します。 きっとそうなんでしょうね。 付き合うことも考えていません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yellooow
  • ベストアンサー率51% (89/172)
回答No.2

男の人って妻の妊娠中に浮気に走ることが多いですよね。 ただの欲望のはけ口ですよ。あなたは。 あなたは彼に好意を伝えているんですね? その上で彼は家族が一番と答えている。 けれど、好意を寄せられて嫌な気分じゃない。 それでプレゼントというよりお土産を買ってくる。 それは、彼にとって単なる「エサ」にしか過ぎない。 あなたをおびき寄せつけておくための「エサ」 あなたの出方を待っている。 僕の気持ちは伝えた。家族が一番だと。 揺るぎがないんだよ、その想いに。 当たり前でしょ。愛する妻に赤ちゃんがいるんですよ。 本当に幸せでいっぱいなんだと思う。 彼は、家族と自分が大切だからあくまで受け身だけど 男ってこの部分に少しおばかさんだからね。 あなたの出方次第ではすぐに「不倫関係」になれますよ。 あっけなく、簡単に。 あなたは独身なのだから恋は自由だと思うよ。 人に惹かれるってとても素敵なことだもん。 けれどね、シングルマザーなんだよ。 言われたくないと思うけど、お子さんを一番に。 通常、二人で(夫婦)で育てるんだよ。 けど事情によりあなた一人なんでしょ。 お子さんがおいくつか分からないけれど 子供を大事にしてあげてください。 そうしていたら既婚者なんかに揺れているぬるい時間なんて どこにもないはずですよ? あなたも子どもも幸せになれる、そんな選択肢があるはずです。 どうか、冷静に。

start-0907
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 >男の人って妻の妊娠中に浮気に走ることが多いですよね。 >ただの欲望のはけ口ですよ。あなたは。 彼は、「妊娠中の浮気は、奥さんにも相手にも失礼だから、 そんなことはしたくない」と言っていました。 有言実行な彼なので、それは本当だと思います。 私の気持ちは伝えてはないですが、 バレバレでしょうね。 >あなたも子どもも幸せになれる、そんな選択肢があるはずです。 >どうか、冷静に。 その通りだと思います。 ちょっと浮かれすぎて見えてなかったと思います。 丁寧な回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

「愛する奥さんがいて、愛する子どもがいても、女性に惚れたりますか?」 コレを世間では「浮気」とか「不倫」と言います。 あなたの想像している浮気する男とはイメージが違うのかもしれませんが、今時の男は「家庭・家族が大切&妻を愛している」アピールをします。 それでも、浮気はするのですw で、最近はかまってくれないとか、レスとか言うんだそうです。 そんな男に惹かれる女性の心理はわかりませんが・・・・ あなたにプレゼントするのも、体が目的でしょう。妊娠中の妻の代わりでしょうね。 「家族が一番大切だと言ってプレゼントが嫌なら連絡をして」というのも、手です。 俺は誠実な男アピールでしょうね。 まあ、いずれにしても目的は一つだし、あなたが自分に気があるのもわかっています。 所詮、浮気する男は浮気するし、繰り返します。 あなたが彼のドコを好きなのかわかりませんが、その程度の男だってのを理解すべきでしょう。 まあ、好きなときは「あばたもえくぼ」ですから、何言っても無駄かもしれませんが・・・ つきあうなら慰謝料覚悟でね。 ひどい言い方だけど、シングルになっても男を見る目は無いんですね。 既婚子供持ちを好きになる時点で・・・・

start-0907
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 >あなたにプレゼントするのも、体が目的でしょう。妊娠中の妻の代わりでしょうね。 彼は、「妊娠中に浮気なんてしたくない。 それは、奥さんにも相手にも性欲の捌け口みたいで 失礼だから」と言っています。 だから、彼は理性で止めると思います。 >ひどい言い方だけど、シングルになっても男を見る目は無いんですね。 >既婚子供持ちを好きになる時点で・・・・ ごもっとなご意見だと思います。 ありがとうございます。 付き合うつもりも、今のとこはありません。 でも、彼は誠実な男性です。 丁寧な回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫をして妊娠しました

    22歳の女性です。 ただいま頭が混乱しているので、うまく説明できるかわからないんですが、できるだけ簡潔に書きます。 12月まで26歳で妻子持ちの彼と半年間不倫をしていました。 12月末に私の浮気がばれて彼とは別れてしまいましたが、今日妊娠が発覚しました。 彼は私が働いている系列会社の社長なので、仕事上として連絡などとっていたりしています。 本来なら不倫だし、別れているから中絶するべきなんでしょう。 だけど私、このお腹の子のことを考えると産みたいんです。 望まれていないのに産むなんてかわいそうだっていうけど 私自身子どもはすごい大好きだし、せっかく授かった命を簡単におろすなんて考えられない。 もちろん、子ども好きだからっていう理由で子どもなんて育てられないってわかってます。 認知をしてほしいケド、向こうの家族を別れさせたいわけでもないので 認知は諦めた方がいいのかと思ってます。 シングルマザーは幸せになれないとも友達に怒られてしまいました。 ちなみにまだ元彼にはいっていなく 来週に会って言うつもりです。 厳しいお言葉お願いします。

  • 不倫

    シングルマザーの不倫は 子供を預けてまで 泊まりの出張中に 肉体関係を持つことや 新しい彼氏と付き合いながらも 不倫相手に誘われたら関係を持つ行為を 子供に対して 罪悪感は 無いんでしょうか? 自宅に 不倫相手と会うために 不倫相手の子供を利用する事を 母親目線で 何とも思わないのか バレなければ 優越感に浸っているのか どう思いますか? 肉体関係はもう無いからと 不倫していた事は バレなければ 無かった事にして 相手の家族の事を考えずに 次の恋愛に行けるのか あまりにも 人の道から外れは行為を 普通にしているのが 信じられないので…。

  • これってやっぱり不倫ですか

    友人の過去の話しですが、職場の妻子ある男性に家庭不和の相談をされていました。何度か一緒に相談を受けて、どうやらその原因は男性に職場のいろんな女性からメールが来たり、帰りが遅い(パチンコらしいですが)ということらしいです。たまたま私に連絡が取れず二人であって同じような相談に乗っているときに奥さんから電話がはいり、怒った奥さんは数日後に家を出て別居してしまいました。そんな間に男性に告白されて、2,3回ホテルに泊まったようです。奥さんからは慰謝料の請求が来たりして大騒ぎだったのですが、結局一ヶ月もしない間に男性は奥さんとよりを戻し、彼女も普通の生活に戻りました。 つまらない男にひっかかったと本人は言ってますが、その間も男性は奥さんとも会い、二股かけられていたようです。これってやっぱり不倫なんですか。 その後、友達は会社を辞めて、何かの折に男性と話す機会があって、なつかしそうに声をかけたら「浮気相手と話すとまためんどうだから」といわれてかわいそうでした。 ただだまされただけじゃないのと思うのですが、これってやっぱり不倫なんですかね。

  • 不倫?

    現在大学4年生です。 半年ほど同棲していた彼氏がいました。 ちょうど一ヶ月半くらい前に、いきなりその彼氏の奥さんとそのお母さんと子供と祖父と祖母が彼氏の家に押しかけてきました。 そのときに彼氏に妻子がいることを知ったんですが、とてもヒステリックな奥さんで、「この人に妻子がいること知ってて付き合ってたんでしょ!!」と言われました。 その後に暴力を振るわれ、私の父の会社に連絡する、財布のお金を出しなさい、など言われ、 言われるがままにお金を出しました。 その後、「私は○○(彼氏)に妻子がいることを知っていて付き合っていました。今後連絡をとったり会ったりすればどんな処分も受けます」といった内容の誓約書を書かされサインしてしまいました。 そして、「慰謝料として100万円一括で払うか、裁判にするかどっちか決めなさい。」と言われ、裁判をする方を選びました。 奥さん方の家族が帰った後に彼氏から聞いた話では、結婚して約2年子供は一歳半で、子供が生まれたあたりから別居し始めたそうです。 そこで彼氏とは別れ、1ヶ月ほど経ったころに、内容証明が届きました。 内容は「妻子がいると知って付き合っていたこと。あなたの不倫行為により、妻は精神的ショックを受けたので、とりあえず請求した100万を含めた200万を10日以内に振り込んでください」 といった内容でした。 相手は弁護士をつけているようです。 私はどうしたらいいかわからずに、市役所の弁護士相談にこないだ行ってきました。 誓約書をおどされて書かされたという証明ができなければ負けるといわれました。 確かに暴行されてから病院で診断書はもらっていませんし、財布からお金を出したのは私自身で相手の指紋もついていません。 どうしたらいいのでしょうか??? 今年末年始で弁護士さんが休みなので、ここで質問させていただきました。 大学生なのに同棲をしていたことや、簡単に誓約書を書いてしまったこと とても後悔しています。 別居していたことで、婚姻破綻にはならないのでしょうか?? どうしたらいいのかわからなくて混乱しています。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手と妻

    去年から職場の女性と不倫関係にありました。30代の男性です。私には妻子がいます。相手にも彼がいました。お互いに承知の上で不倫を続けていたのですが、去年の12月頃から、不倫相手の女性にいろんな男(彼以外にも)がいることを知り、もう会うのをやめようと私から切り出しました。それでも会いたい、私はやめたくないと何度も言われたこともあって、不倫関係を続ける事になりました。 因みに妻には一度、不倫相手と連絡を取っているのがばれ「もう絶対にしません 会いません」という念書をその不倫相手は書いています。その念書は妻が持っています。 不倫相手はよく私に隠し事をする癖がありました。特に自分の周りの男性関係については、こちらが聞いてもかたくなに隠していました。それがわかったので、今年に入ってもう一度会うのをやめよう、電話番号も変えるし職場もかえるからこれっきりにしようと言ったのですが、社内で待ち伏せをしたり、腕を引っ張り何とか話を聞いてもらおうとしたり、私が出るまで数十回携帯電話に連絡してきたり・・・結局わかった続けようと言ってしまいました。その挙句、不倫相手は自分の彼氏と別れる事になりました、理由は私の事が好きであなた(彼氏)とは一緒に居る気はないということです。 普段私と不倫相手との会話では、「奥さんと子供がいなかったらずっと一緒に居られるのに」「奥さんと別れる気はないの?」ということを日常的に話してきていました。自分には私(書き込みしている私です)が居れば他の男なんかいらない。彼氏は私と会えなくなったときのただの”保険”だ とさえ言っていました。だからなんとか一緒に居てほしいと・・・。 相手が彼氏と別れたので、私も妻に本当の事を話しました。不倫相手と付き合いたいので、別れてほしいと。今はそんな自分にひどく嫌気がさしています。情けない。妻子に申し訳ない。ただ、不倫相手が彼氏と別れるとき、私には「妻子がいたら一緒になれない。結婚もできない。自分は彼氏と別れたのにあなたは奥さんと別れないじゃないか」と言われました。で、私が妻と別れた直後に、急に自分ももう会わないと私に言って来ました。不倫相手の親まで出てきました。親は娘が私にしてきた事・言ってきた事を知らないようです。本人は終わった事といい、電話にも出ません。私も自分でしたことですから、反省はしております。でも私にそんな勝手な事を言って、妻子と別れるように迫っていた不倫相手に怒りさえ覚えます。私が不倫相手に対して、何か法的にとる事ができる手続きはないのでしょうか?私が妻子と別れて独りになる事が前提であったとしても、不倫相手のやり方には納得できません。別れるように迫っておいて、実際に妻と別れたら手のひらを返したような態度です。

  • 浮気と不倫について

    今 既婚者と付き合ってる39歳独身女性です。 相手も同じ年齢で、同じ年齢の奥さん、2人のお子さんがいます。 家族をとても大切にしてる人で、奥さんの事が大好きだと本人から聞いてます。 十分幸せなはずなのに、なぜ私とも付き合うんでしょうか? 私にもいつもとても優しく、愛してるよって言います。 それってやっぱり嘘なんでしょうか?

  • 不倫で妊娠

    もうすぐ妊娠8週に入ります。 相手は妻子ある公務員です。もう6年の付き合いです。 奥さんにバレ、相手とは連絡がつきません。 相手の男性には「認知も出来ない。援助も出来ない。おろしてくれ」と頼まれましたが、私は産みたいと思っていました。 本人が拒否してるから、認知は出来ないし生活費や養育費も請求出来ないよと相手の奥さんに言われました。 奥さんが私を訴える事が出来ると思ったら身動きがとれなくなってしま いました。奥さんはこの事が原因で離婚すると言っています。 相手には「オレの人生どうしてくれるん!!!!」と責められました。 おろす決心をしたとしても、手術を受けるお金がありません。 産む決心をしたとしても、家庭の事情で生活費が足りません。 自分にも責任がある事は分かっていますが、 全て自分で責任を背負う必要があるのか教えてください。 何も分からない状態ですが、赤ちゃんがお腹の中で 日々育っていると思うと何かアドバイスをもらえたらと思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 不倫 友達辞める?

    既婚主婦です 親友が 不倫をしていると打ち明けてきたら その後の対応 どうされますか? 知り合い程度なら 流してしまう性格の私なんですが... 親友(女)が離婚してシングルマザーとなり それと同時に 家庭ある男性と深くなっていました (離婚理由は不倫と全く 関係ありません ) それも 相手は子供関係の保護者なので近いことに引いてしまいまして... 大概の事は受け入れますが不倫は いただけないので 非常識、マインドコントロール、 泥棒、事業崩壊、罪... 色々なワードを発信しましたが 響きませんでした.., 一言で まとめるなら 近々 一緒になろうと約束したと 引ません なんか悲しくて...恋は反対しません が なんで妻子持ちなんだー!! 奥さん 子供 みんな交流あるんで 苦しいです 友達辞めるにしても 見放したような 離れ方はしたくないのです たくさんお世話になっているし しかし ストレス... 不倫専門、未経験、された側 どなたでも!どんな心境でしたか? 友達に 否定されたりしても 鬱陶しいだけですか!?

  • 不倫デートのお土産

    主人が不倫をしております。 社内不倫ですし、一度お会いした事もあるので相手も主人が妻子持ちなのは分かっています。 休みの日に女性と出かけてその度にお土産を買ってきます。 ケーキだったりプリンだったり色々ですが、持ち帰り渡してきます。 黙認してるつもりもないのですが、とりあえず証拠を掴むまでは黙っています。 こんなあからさまにお土産を渡してくる主人の心理が分かりません。 そして家族にお土産を買ってるのを見ている女性は辛くないのでしょうか? 割り切っていたらできる事なのでしょうか? 数年続いておりますので気持ちがないわけではないと思うのですが私の思い過ごしなのでしょうか? 毎回お土産を貰うたびに困惑します。 因みに私はお土産は食べません。 子供に食べさしております。 それを見て主人は「食べないの?」と言ってきます。

  • 不倫の関係

    現在不倫の関係です。相手は妻子持ちです。 しかしズルズルと関係を続けています。 彼とは最初は向こうからしつこく連絡がきて誘われ私も割りきった関係だったので、彼もただの遊びだろうし別に奥さんから奪いたいとかは思っていません。 しかし相手の奥さんと子に対して悪いことをしてると分かっていても やはり可愛いがってくれると嬉しくて断れません。 奥さんよりも私のことが愛しくてたまらないとか離婚してもいいとか言います。 そんなこと不倫している人はみんな言うだろうからもちろん信じてません。 私自身も不倫をしているような人やバツイチはイヤだから彼とどうこうなりたいとかはありません。先があるわけではないのに切れません。 普通に独身の真面目な方で好意をもってくれる方はいるんですがどうも誰に対しても好きになれません。 バイト先でどうしても会う機会があります。 最近は他の男の人と帰ったり仲良くしてるとヤキモチをやいたりします。 自分は妻子持ちだから言う権利ないのに不倫してる人って みんなそんな感じなんでしょうか? いちお誰かいい人ができれば関係を終わらせるために連絡は取らないというと それはやめてと言います。 不倫をしている、していたみなさんどんな付き合いをしていますか? 関係をもつとゆーことは私も彼のことは好きだと思います。結婚していなければよかったのにとは思います。かと言って結婚している以上先はない。 自分次第だとは思いますがどうすればいいのか分かりません。

このQ&Aのポイント
  • エプソン706AプリンターでCanon写真用紙スタンダードを使用することは可能ですか?設定方法を教えてください。
  • エプソン706Aプリンターを使用してCanon写真用紙スタンダードを印刷する方法を教えてください。
  • Canon写真用紙スタンダードをエプソン706Aで使用するための設定方法を教えてください。
回答を見る