• ベストアンサー

大阪で英語ガイドの観光バスツアーはありますか?

searchingboyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

大阪市のは以前ありましたが,今はないようです. 「Meet Osaka」というミニ冊子にJTB sightseeing tours というのがありました.URLは下記です. 大阪から京都 朝、昼ツア- 、1日ツア- 7000円から12000円見当です.  

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/sunrisetour/jindex.html
yukimaru2001
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございます。