• 締切済み

一か月に大会で100mで走りますがケガや疲労は?

100mを3本と4継の走者を二回やります。 一か月に100mを事実上、五本走ることになるのですが ケガをする可能性というのはやはり高くなるのでしょうか? 疲労も溜まって抜けないのでしょうか? 8月3日、23日、24日、31日の四日です。 陸上は中学で始めました。今、中学二年です。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

陸上やっているなら毎日走っていますよね? 大会出たら怪我をする確率が高くなるんですか? そんなわけ無いでしょ

husenkazura_kc
質問者

お礼

それもそうですね