• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「夕-ゆう-」にちなみ、皆さんの切ない思い出は?)

「夕-ゆう-」にちなみ、皆さんの切ない思い出は?

このQ&Aのポイント
  • 「夕-ゆう-」は恋と友情に揺れる最高に切ない夏の物語。皆さんの“切ない思い出”ぜひお聞かせください。
  • 東京・サンシャイン劇場を皮切りに公演中のタクフェスサンシャイン「夕-ゆう-」からのオフィシャル質問です!
  • OKWave主催の特別企画『OKStars』からの質問です。参加にあたっては注意事項をご一読ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.1

大学2年生の時のバレンタインデーの思い出は 思い返すと切ないです。。。 春休みなので講義では会えないので わざわざ時間作って会ってくれたんですけどね・・・

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 なんだか切なそうな話ですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.4

以前好きだったバンドのライブに 当時付き合っていた人とよく行っていたので 今もそのバンドの曲を聴くと 切ない気持ち、とまでは言わないけど 少し感傷的な気分になります。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 歌が思い出すきっかけってありますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.3

三角関係みたいなドロドロは経験したことがあるので 切ないというか痛いよね。 告白したらどうだったんだろう、みたいな恋愛もありますね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 いろいろ経験されてますね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

切ない思い出、ありすぎて振り返りたくないです(^^;) やっぱり学生時代の恋愛事情みたいなのは 懐かしくもあり、抹消したい気にもなります。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 抹消したい気…(苦笑)そういう気持ちわかりますねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 舞台『悼む人』にちなんで「理想の人生の終わり方」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年10月19日(金)よりパルコ劇場を皮切りに 全国11カ所を巡演する 舞台『悼む人』にちなんでみなさんに質問です。 みなさんの「理想の人生の終わり方」、 少し重たいテーマですがぜひご回答ください。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 向井理さんら、舞台『悼む人』出演者囲み取材の模様も下記からどうぞ! 囲み取材での、この質問と同じ質問への向井理さんの回答もありますよ。 http://okstars.okwave.jp/vol208.html

  • 【OKStars質問】みなさんの一番の「欲」は?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 現在公演中の舞台『しゃばけ』 にちなんで、OKStarsから皆さんに質問です! しゃばけとは「娑婆気」と書くそうですが、 意味は世俗に対する欲ということです。 そこで質問ですが 皆さんの一番の「欲」は何でしょうか? たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 沢村一樹さん、臼田あさ美さん、宇梶剛士さん、高橋光臣さんへの 舞台『しゃばけ』囲み取材の模様は下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol259.html

  • 今年みなさんが叶えたい夢は何ですか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年1月8日(水)より公演中の ダイワハウス Special 地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.13『クザリアーナの翼』 にちなんで皆さんに質問です! 『クザリアーナの翼』は4つの階級に分けられた国ジャメーリアを舞台に、 “夢を禁じられた”デッシュの民をはじめ、 壮大なヒューマンストーリーが描かれます。 ということで皆さんへの質問は 今年叶えたい夢は何ですか? たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『クザリアーナの翼』 囲み取材&公開舞台稽古も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol331.html

  • 内山理名さんから質問!花粉症を治す方法

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年7月3日より公演される TAKUMA FESTIVAL JAPAN「夕-ゆう-」 主演の夕役の内山理名さんから皆さんに質問です! 「私は花粉症なんですが、完璧に治す方法はありませんか?」 花粉症の皆さんは今年はどう乗り越えたでしょうか。 OKStarsの中の人も花粉症持ちなので(^^;) ぜひ来年の参考にしたいです。気軽のご回答くださいね~ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内山理名さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol363.html

  • 『音樂劇 千本桜』にちなんで好きなボカロキャラは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 3月24日(日)まで公演中の ニコニコミュージカル第10弾『音樂劇 千本桜』 にちなんでみなさんに質問です。 『音樂劇 千本桜』にはボーカロイドキャラクターを モチーフにしたキャラクターが活躍するミュージカルですが、 さて皆さんはボーカロイドキャラクターでは誰が好きですか? 理由などお聞かせくださいね。 たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『音樂劇 千本桜』キャスト囲み取材と公開舞台稽古の模様も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol245.html

  • 蓬莱竜太さんから質問:オススメのスポットやグルメ

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 東京芸術劇場 シアターウエストにて現在公演中の舞台「星回帰線」の作・演出の蓬莱竜太さんから質問です。 「「星回帰線」では、今回、全国7カ所(豊橋、札幌、新潟、京都、広島、北九州、鹿児島)まわりますが、オススメのスポットやグルメがあれば教えて下さい。」 囲み取材では、飲んでいても最終的には台詞の話になる、と仰っていた本作キャスト陣。 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆作・演出の蓬莱竜太さんをはじめ、出演者の向井理さん、平田満さん、野波麻帆さんが出席した「星回帰線」囲み取材の模様も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol596

  • 初夢、教えてください!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 植草克秀さん主演の 公演中の舞台『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』 にちなんだ質問です! 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』は シェイクスピアの「夏の夜の夢」を下敷きにした新春公演。 では、みなさんに質問ですが、どんな「初夢」を見ましたか? または、みなさんが今まで見た中での印象的な「初夢」教えてください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』 囲み取材と公開舞台稽古の模様を下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol226.html ■関連インタビュー キャストインタビュー(林剛史さん、前川紘毅さん、中村龍介さん) http://okstars.okwave.jp/vol216.html キャストインタビュー(佐藤貴史さん) http://okstars.okwave.jp/vol218.html DA2-DANZIN[ダッタンジン]緊急来日会見 http://okstars.okwave.jp/vol223.html

  • 【OKStars】ぽこたさんから皆さんに質問です!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ニコニコ動画を皮切りに メジャーデビューを果たしたぽこたさんからの質問です。 「1stシングルの「タカラモノ」は川越達也さんがMUSIC VIDEOに出演していただいています。 というのも僕と川越達也さんが似ているといわれるからです。 とはいえ、そんなに似ていますか?」 ぜひ似ているか似ていないか、ご回答くだいねーーー ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ぽこたさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol258.html

  • 【回答求む】自分を高めるために「1時間」どう使う?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ アーティストのBENIさんが出演した フジテレビのミニ番組「1Hセンス」とメルセデス・ベンツのコラボイベント 『1Hセンス・コネクションライブ』にちなんで OKStarsから皆さんに質問です! 「あなたは、自分を高めるために 自由に使える「1時間」があったら、 何をしますか? 」 たくさんのご回答お待ちしてます! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ BENIさんへのイベント当日の囲み取材インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol210.html

  • 目に見えていて見えていない/見えないようで見えてる

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年4月13日(土)からKAAT 神奈川芸術劇場で公演される <NIPPON文学シリーズ>舞台『耳なし芳一』にちなんで 皆さんに質問です! 目の前に見えているものが本当は見えていなかった、 見えていないようで、実は見ていた、 あなたや身の回りでのそんな出来事ありますよね。 ぜひそんな「見えているようで見えていない/見えていないようで見えている」 エピソードをお聞かせください。 たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ <NIPPON文学シリーズ>舞台『耳なし芳一』 演出の宮本亜門さん、 出演者の山本裕典さん、安倍なつみさん、橋本淳さん、益岡徹さん への、初顔合わせ囲み取材の模様もご参考に。 http://okstars.okwave.jp/vol244.html

このQ&Aのポイント
  • マニュアルに書いてある『ドラム』が表示されないためドラム交換のリセットができない
  • 質問者はブラザー製品のHL-L2375DWでドラムユニットのリセットができない問題に直面しています
  • 質問者の環境はWindows 11で無線LAN接続、電話回線はひかり回線です
回答を見る

専門家に質問してみよう