• ベストアンサー

サクセスストーリのようなマンガを探しています

大雑把な話ですが 確か、ビジネス系のマンガで、 廃棄されている古いパソコンの部品から「金」をとってそれを元手にビジネスを拡大していくみたいなマンガを探しています。ご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

今確認しました。 原作 史村 翔 漫画 所 十三 講談社KCコミック「ショーグン(SHOGUN)」 この中で廃品のパソコンを壊して中のICなどから金を取り出すという話がでいました。この漫画は非現実的ですが読んでて楽しいサクセスストーリーです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

所 十三さんの「ショーグン」という漫画が廃品のパソコンなどの中から金を取り出すと言うことをやっていました。