• ベストアンサー

さいころについて

さいころってどんなところで売ってますか? やっぱりデパートに行くしかないのかな… 大きさは問いません。 さいころキャラメルはなしですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muropon
回答No.1

東急ハンズ または Loftに行けば売っている可能性はかなり高いと思いますよ^^

kutta12
質問者

お礼

確かに近くにありますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• non_na
回答No.2

100円均一に売ってたと思いますよ。

kutta12
質問者

お礼

ハンズよりこっちの方が近いですなぁ。 両方とも検討してみます。 ありがとうございます