• ベストアンサー

7番房の奇跡のラスト教えてください

最後5分ほど見れませんでした 親父は死刑から免れたんでしょうか? ハッピーエンドだったんですか?

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.1

どの辺りまでご覧になったのか分かりませんが、そのご様子ですと、ラスト15分は見逃していると思います。 以下はネタバレです。 父親は結局、無実の罪を被って死刑になります。被害者の少女の父親(警察官僚)が圧力をかけ、罪を認めなければ彼の娘を殺すと脅したからです。残された娘は、父親が収容されていた刑務所の所長の養女となります。そして、数年後、彼女は弁護士となり、父親の無実を証明し、えん罪が認められます。

関連するQ&A

  • こんなラストの映画、知りませんか?

    ストーリーが終わった最後の最後に、その世界がガラスの球のようなものの中だったというような映像で終わります。 恐竜のような生物がその球を転がして遊んでいて、所定の位置に収めるみたいなカットでエンドになったように思います。 たぶん、ここ10年ぐらいの洋画だと思うのですが、どなたか作品名が判る方いらしゃいませんでしょうか?

  • ラストクリスマスで

    去年の冬の月9ドラマ『ラストクリスマス』で 第3話か4話で、 律子の送別会で、直樹が追いかけてきて、ハッピーエンドになって、 最後一緒に踊ってる時に流れてる曲の題名と曲名を 教えてください。

  • 拘置所内~死刑囚房~

    拘置所、特に 新しくなった東京拘置所について~ 上空から見るとX型の建物になってます。 その中で オーム真理教 麻原元死刑囚らの刑が執行されました。 特に東京拘置所は日本最多の刑事被告人や死刑囚が収監されていますが・・ 質問です。 <1>死刑囚<独房>とその他の被告人の部屋は区別され、違う楝に収監されているのでしょうか?それとも隣の部屋とかに ランダムに収監されているのでしょうか? 違う楝<北楝・南楝>だとしたら・・どの楝の何階だと想いますか?時折入れ替えもあると聞きましたが・・ 法務省や拘置所は当然<保安上・その他の事由>で公表はしません・・。 <2>TVやネットで公開された刑場は地下にある・・とTVワイドショー番組で言ってましたので地下駐車場入り口から想像し、おおよそ場所は想像できますが・・。 刑場はどこら辺だと思いますか? 以上、家族で更正展にも行こうと思うので 参考までにお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 自作ムービーのラストが決まりません!

    こんばんは! 実は、結婚式を今週末に控えて、大変困っています(*_*) 素人ながら、日々遅くまで頑張って自作ムービーを作って ようやく仕上がりつつあるのですが、 映画みたいに最後に「終」と文字をいれていたのですが、 改めて考えたら縁起が悪いということに気付きました。 どうして気が付かなかったのか、かなりへこんでいます。 「ハッピーエンド」でも「エンド」がよくない気がするし、 どうしたものかと困っています。 焦ると余計考えられなくなってしまってドツボにはまってます。 こんな言葉を使ってたよ、とか 何かよい言葉を知ってるよ、という方がいらっしゃったら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ”悲しき恋歌”のラストシーンは?

     タイトルままですが、”悲しき恋歌”のラストシーンについて教えて下さい。まだビデオに録画して見てない。と言う方もいるかも知れないのですが、ハッピーエンドだったかどうかだけでいいんです(誰のどんな犠牲が出ても、へインとジュンヨンが、一緒になれたのが、私的にハッピーエンドです。)。 せっかく歌手になれたヘインがジュンギュと名乗っていたジュンヨンにあの小屋の前で気づき、ゴンウの所に行く雪の中、「ヘイン、お前は戻ってこられない」とジュンヨンが言いつつも吹雪の中で待ち続けるシーン→やはりヘインは戻れず、ゴンウと記者会見に・・・。と言うところで、感情が入りすぎた私は悲しさのあまり見られなくなってしまいました・・(笑)。 もしハッピーエンドなら順次来月からDVDなど出るようで買いたいと思っているので、最後がハッピーエンドかどうかだけでも教えて下さい。お願いします。

  • 昨日5/15の「ごくせん」のラスト

    昨日の「ごくせん」は野球中継の延長で10分遅れになり 実はビデオ録画の最後の10分が切れてしまいました。 ヤンクミが間に割って入って そのあとどうなったのでしょうか?

  • 「メリーに首ったけ」のラストシーン

    『メリーに首ったけ』のラストで、 テッドが、メリーと元彼のよりを戻させ、泣きながら帰ろうとしますが メリーが追いかけてきてハッピーエンドになりますよね。 その時のメリーの最後のセリフが 『だって、私○○のファンなの』??とかなんとか言っていたと思いますが ○○の部分が聞き取れなかったし、 どうしてそれが、元彼よりもテッドを選ぶ理由になるのか、 意味が分かりませんでした。 どなたか分かる方、教えてくださいませんか(>_<)

  • マトリックスのラスト

    今日放送のマトリックスを見てたのですが、 最後5分見逃してしまいました。 ネオが303?号室に入ろうとしたら 撃たれて、 死亡確認がされたところまで見ました。 この後、どうなったんですか? 教えてください!

  • アンフェア ラスト4分

    アンフェアを見ている途中かなりの腹痛に襲われ最後の4.5分を見逃してしまいました(T∇T) 一応ホームページも見たのですがわからない所を質問させて頂きます。 ・ホームページに「その後、安藤の遺体があった場所に寝る雪平の姿があった」とありますがそこはどこですか?警察署等の遺体安置所みたいなとこですか? ・同じく「瞳孔が開き、安藤が最後に見た景色を見ようとしたそのとき、雪平は、何かに気付く…。」とありますが、最後に見た景色はどこですか? また、雪平は何に気付いたんですか? よろしくお願いします!!

  • 薔薇のない花屋のラストを教えてください

    こんにちは。 昨日のドラマ、、ビデオ撮りましたが、最後の、ほんの最後の数分切れてしまいました。 栄治のお誕生日会の次のシーンで、美桜が花屋にいて、雨がふってきて「傘を貸しましょうか」(←たしか)と誰かにいったところで切れてました。 その後のあらすじを教えてください。。。。 最後の最後で・・・(T_T) よろしくお願いします。