洋楽女性ボーカル80~90年代の曲を探しています

このQ&Aのポイント
  • 洋楽女性ボーカル80~90年代の曲を探しています。平成17~18年頃に有線で流れていた曲で、バラードやロックの要素があり、バイオリンも入った曲です。歌詞の一部は『if you~』で始まると思いますが、曲名が正確にはわかりません。
  • 当時の有線で流れていた洋楽の中で、女性ボーカルのバラードやロックの曲を探しています。曲名が『if』だった可能性があります。また、TSUTAYAで借りたアルバムにも収録されている曲です。ヴォーカルは白人女性で、バンドは男性4.5人くらいのロックバンドでした。
  • 洋楽女性ボーカル80~90年代の曲を探しています。平成17~18年頃に有線で流れていた曲で、『if you~』で始まるバラードやロックの曲です。ヴォーカルは白人女性で、バンドは男性4.5人くらいのロックバンドでした。TSUTAYAで借りたアルバムに収録されている曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽の女性ボーカル80~90年の曲を探しています。

初めて投稿しますので失礼がありましたら申し訳ありません。 昔勤めていたお店で有線を流していたのですが 曲を探しています。 ●平成17~18年頃に流れていた曲。 確かusenでB27か28だったと思います。 ●その頃に有線で流れていたのは Heal The Worldのマイケル・ジャクソン 2pac スパイスガールズ2become1 オアシス などだったと思います。 ●その有線の曲の中で女性ボーカルのバラード?ロックのような バイオリンも入ってるような曲で 『if you~』 が始まりの歌詞でした。 曲名が『if』だったかと思ったんですが探しても 間違いだったのかありません。 ●TSUTAYAさんで昔見つけて借りた覚えがあるんですが 女性がヴォーカルで後は男性で4.5人くらいのロックバンドだったかとおもいます。 ボブヘアの白人女性で借りたのは白黒の写真のアルバムでした。 その中に入ってた曲でした。 上記でわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

noname#197568
noname#197568

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.1

違っていたら、ごめんなさい。アイルランドのロックバンド「The Cranberries」の「Linger」という曲かな?と思いました。 http://www.youtube.com/watch?v=2PhOfJhJKZk

noname#197568
質問者

お礼

これですっ!! 本当にありがとうございます!! むちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦) 質問に答えて下さりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連するQ&A

  • 女性がボーカルの曲探してます

    来年の文化祭でバンドで演奏する曲を探しています。 僕らのバンドのボーカルは女の子なのですが、 僕も含めてメンバーが男性がボーカルの曲ばかりしか知らず、 女性がボーカルの曲を全然知らないので、 困っています。 ロックでかっこいアーティストや曲をおしえてください。 お願いします。

  • アベイルで聞いた女性ボーカルの曲がわかりません

    アベイルで買い物してる最中に外人の女性ボーカルでカッコイイ曲がいくつか流れたのですが、 名前がわかりません… 多分有線だと思うのですが、名前とチャートで流れてそうな曲を分かるだけ教えて下さい。 時期はここ一ヶ月~前位の期間に流れた物です (具体的には1月29日の夕方位にアベイル行った時に流れてました) 曲の感じは、クールな感じで、カッコよくてバンドサウンドで、 ちょっと激しい感じでしたそしてちょっと哀愁が漂ってる感じです。 明るい感じではないです。 ちなみに私は普段、土屋アンナさんやロック、メタル系の音楽が好きです。 (ガルネリウス、Versailles、陰陽座など聴きます) よろしくお願いします。 それと、半年位前にも気になったのがあるのですが、やはり女性ボーカルで(↑上記のとは違う曲です) ちょうどB'zのBestが一通り流れてる頃に流れてた洋楽のも分からないので その頃チャートで出てためぼしいアーティスト名等 教えて下さい。 曲の感じはやはりロック調でカッコイイ感じでした。女性ボーカルでした。 オリエンティが最近有名ですが試聴した所、 オリアンティではなかったです

  • 洋楽女性ボーカル

    洋楽女性ボーカル とても古い曲ですが CMでも昔使われていたかも 情報が乏しいですが 壮大なバラード  出だしで ファロウェイ … … ホリディ に聞こえる単語が入る 女性ボーカル 70sあたりかも わかる方 よろしくお願いします

  • おすすめの女性ヴォーカル曲(洋楽ROCK)

    evanescenceの「bring me to life」のようなカッコいいROCK系の洋楽曲をぜひ教えてください。 女性ヴォーカルの曲を色々探しています。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 2011年の女性ヒット曲を知りたい!

    たまたまUSENで流れていた女性ボーカルの曲が、どうしても探し出せません! 自遊空間で遊んでいる時に流れていました。分かっているのは以下です。 ・2011年の8月、9月頃にUSENで割と流れていた。 ・海猿のテーマ曲ではない。 ・バラード調の曲。 ・女性ボーカル どなたか、女性アーティストに詳しい方がいらっしゃったら、教えて頂けたらと思います! 手当たり次第、2011年の女性ヒット曲を教えて頂けたら幸いです。そこから私が探させて頂きます!

  • 女性ボーカルのバンドで簡単な曲

    女性ボーカルでバンドを組みたいです! そこで練習用楽曲として、楽器(ギター)のレベルが低い曲でさらに大人っぽくてカッコいいロック調の女性ボーカルの曲を探してます! ギター、ドラム、ベース、ボーカルで演奏できるバンドが良いです! 何かお勧めはありますか? あったらバンド名と曲名も教えていただけたら嬉しいです!

  • 洋楽女性ボーカルで"you say~"から始まる曲

    女性ボーカルのロックバラードで"you say~"から始まり、サビで”I'm a radio”と言う歌詞が出てくる曲を探しています。何年か前によく流れてましたのでそこそこヒットした曲だと思います。 お心当たりのある方、どうか教えていただけませんでしょうか

  • おすすめの女性アーティストを教えてください。

    最近アヴリルラヴィーンなどを聞きます。 ほかに女性のオススメのアーティストを教えてください! ロックな感じのものやのりがいい曲がいいです。 スパイスガールズなども好きでした。 よろしくおねがいします!

  • 有線で流れてた洋楽 女性ボーカル

    有線で流れてた洋楽 女性ボーカル サビの一部にyou you you you~♪とある歌が有線で流れていたのですが誰の曲なのかわかりません。 聞き取れたのがこの部分だけでして・・・。ちなみにJulianne Hough の You, You, You ではありませんでした。もうちょっと高い声でしたので。誰か心当たりがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう