• 締切済み

Webの文字や、画像の表示が大きくならない。

ホームページのWebの文字や、画像の表示が大きくならないのです。特にウエザーニュースが、全くだめです。どうすればよいのか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#236792

みんなの回答

• PeachMan
回答No.2

続きになりますが、テンキーがなくても+と-の入力キーはありますよね? かな入力の『れ』と『ほ』のキーです。 「ファイル名を指定して実行」を使って起動する方法は『magnify.exe』です。 もしくは、C:\Windows\system32のフォルダのなかに『magnify.exe』のアプリケーション本体がありますから、ショートカットを作成してタスクバーに格納するとかデスクトップに貼り付けておけばいつでもすぐに起動できます。 でも、ふつうは前述のとおりショートカットキーでダイレクトに起動する方法が一般的ですよ。

質問者

お礼

すみませんでした。確かにありました。さらに詳しいアドバイスありがとうございました。

• PeachMan
回答No.1

そういうときのために、Windows7 には拡大鏡ツールが標準で備わっています。 Windowsキーを押しながらテンキーの+で拡大、-で縮小です。

質問者

お礼

ありがとうございます。でもノートブックなので、テンキーがないのです。