• ベストアンサー

最近の跳び箱

今日、通販のページのところで、跳び箱のところを見ていたんですが、その跳び箱の真ん中があいているんですけどなぜなんですか 知っているか教えてください

noname#43565
noname#43565

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10088
noname#10088
回答No.3

閉脚跳びはご存知ですよね。 凹があると、閉脚跳びのとき、脚が跳び箱に引っかかる恐怖が無くなるからです。

その他の回答 (2)

noname#10088
noname#10088
回答No.2

真ん中があいている → 凹の形ですか? 閉脚跳びの練習用です。 手元にあるカタログを見ていますが、 「セフティー閉脚跳箱」という商品名です。

noname#43565
質問者

補足

凹があるとどういうふうにいいんですか

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

真ん中があいている? どこのことでしょう? 積み木のように木がぎっしりつまってないってことでしょうか? それとも持つところのことですか? http://www.fuji-sports.com/shop/gymnastics/tobibako_fumikiri/shop.html そうじゃなくても重たい跳び箱。 これが積み木のように木がぎっしりつまっているのなら、重くて移動が出来なくなりますよね・・・。

参考URL:
http://www.fuji-sports.com/shop/gymnastics/tobibako_fumikiri/shop.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう