彼女を作りたい❗️

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の男子学生が彼女を作りたいと思っています。異性を意識しすぎて緊張してしまい、喋りかけられることはほとんどありません。同じクラスの女子からかっこいいという評価を受けましたが、喋りかけられることはありません。女性のみなさん、どのようにアプローチすれば好意を持たれますか?かっこいいという評価と付き合いたいという評価は同じですか?夏をいい思い出にするためにアドバイスをお願いします。
  • 高校2年の男子学生が彼女を作りたいと思っています。異性を意識しすぎて緊張してしまい、喋りかけられることはほとんどありません。同じクラスの女子からかっこいいという評価を受けましたが、喋りかけられることはありません。女性のみなさん、どのようにアプローチすれば好意を持たれますか?かっこいいという評価と付き合いたいという評価は同じですか?夏をいい思い出にするためにアドバイスをお願いします。
  • 高校2年の男子学生が彼女を作りたいと思っています。異性を意識しすぎて緊張してしまい、喋りかけられることはほとんどありません。同じクラスの女子からかっこいいという評価を受けましたが、喋りかけられることはありません。女性のみなさん、どのようにアプローチすれば好意を持たれますか?かっこいいという評価と付き合いたいという評価は同じですか?夏をいい思い出にするためにアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を作りたい❗️

僕は現在高校2年の男子学生です。学校ではあまり女子に対して自分から喋りかけたりするようなタイプではなくいつも男子の中で喋ったりしています。中学までは自分からでも積極的に異性に対しても喋りかけることができていました。ですが高校になってからは異性を意識しすぎて若干緊張してしまいます。最近は周りでもカップルが増え自分も作りたいと思うようになりました。最近同じクラスの女子からクラスの中で1番かっこいいという評価であることを知り驚きましたが喋りかけられることはほとんどありません。この女子からの情報は本当なのでしょうか笑 女性なら学校生活でどのようにアプローチすれば好意を持ちますか?またかっこいいという評価と付き合いたいという評価は同じなのですか笑 高校2年の夏をいい思い出にしたいので女性のみなさんこんな僕にアドバイスをよろしくお願いします(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

人間誰しもモテル時期というのはありますから、チャンスを見逃してはいけませんよ 誰かのファンみたいに、皆から注目されアイドルみたいに追っかけられるということ です、でも誰かに似ているとかのささいなことなので、自分は人よりもすごいんだぞ と勘違いしてはいけません、学生生活でいえば誰から好きだという意思を伝えたい ということは普通にありますよ、恋愛でいえばパ-トナ-を見つけるうえでの練習 みたいな感じなのですから、真剣に悩まなくても良いのですよ、何事も経験しないと 始まらないのですから、遠慮していてはいけませんよ。

Fhyfgnfg
質問者

お礼

わかりました(*^^*) これはチャンスなんど考えて積極的に話しかけて仲良くなれたらいいなと思います! 頑張ります!

その他の回答 (1)

回答No.2

「ものは試しだ!!やってみよう!!」 女子全員に「おはよー」って言いなよ!! みんな挨拶してくれるよ

Fhyfgnfg
質問者

お礼

なるほど笑 回答ありがとうございました。 最初は挨拶でいきたいと思います (*^^*)

関連するQ&A

  • どちらのほうが異性に対する興味が強いか

    下記の2人は、どちらのほうが異性に対する興味が強いですか? (1)【男子高校生】 女子にすごく興味がある。顔が可愛い女子が大好き。エロい事にすごく興味が有る。女子と性行為をしたいとすごく思う。女子にヤり目的で近づいた事がある。女子に触りたいとすごく思う。女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う。AVを見たりしている。 女子が多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。学校に行っても、授業中に寝ることが多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男子の友達はいる。 (2)【女子高校生】 男子にすごく興味がある。顔がかっこいい男子が大好き。1日のほとんどは男子のことを考えている。恋愛にすごく興味が有る。顔がかっこいい男子と付き合いたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に触りたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に惚れっぽい。 顔がかっこいい男子を見る為に学校に行ってる。好きな男性芸能人の名前をくん付けする。男子が大好きなために、女子の友達がいなくて、男子の友達しかいない。

  • わからん

    私は高校2年生の女子です。 私のクラスは女子が6人しかいません。私以外の女子は男子から喋りかけられたりしてとても仲が良いです。けど、私は喋りかけられません。私以外の女子は男子と打ち上げなど色々ひらいてるみたいで私は誘われないです。休み時間も男子と喋っているので寂しくなります。 皆が喋りかけたくなる女子はどんな子ですか? 私は、人見知りでかまえてるのでよく暗そうと言われます。 それに私は、クラスで一番太っています。

  • 素直でモテる女の子

    専門学校に入学して友達が出来たのですが、その中の一人が何人かのお喋り男子とよく話していて、お化粧とかもしてない女の子なのですが、引き立て役みたいだし、男子の扱い?というか愛想の振り撒きがうまく、明らかに女子に嫌われそうなのですが、彼女は女子高だったらしく女子ともうまく話せます。(話している女子は分かってるが普通に会話する)お喋り男子の団体は彼女がよく笑い愛想がいいので話しかけるのですが、自分は見ていて気持ち悪くなります。私がその会話にはいると目線は合わせてもらえません(笑) 彼女自身は正直で優しいです。 私は、自分のかおを普通と思っていますし、特別美人と思いません。少し男子(特にお喋り男子)が苦手で、おとなしそうな男子とは話したいと思います。 そういうお喋り男子は、愛想のいい女子に下心で話しかけてるんですか? そして、そういう女子を恋愛対象としていて、話しかけたくない女子に対しては興味ないですか? ちやほやされている女子が大変なのは彼女を見ていて思いますが、私のようなつまらなそうな人は対象外でしょうか?

  • いったい何を考えてるの・・?

    こんにちは 高校2年生の女子です 仲のいい男子が何を考えているのかわかりません;; 最近仲良くなった同じ学年の男子がいます それまでは同じクラスでしたがあまり話したことはなく こないだ 学校に行く途中に偶然会い、向こうから話しかけてきました それからは毎日メールしてます たまに一緒に登校したりします 彼は自分から友達を作ろうとしません 学校で誰かとしゃべっているのを見たことがないんです; それでも私とはメールもするし、 日ごろため込んでるものを吐き出すかのように話しかけてきます 彼は私を友達として見ているのか、異性として見ているのかわかりません 数少ない友達。。話し相手としか見ていない感じがします そういう男子の気持ちを知るにはどうしたらいいですか?

  • かわいいキャラでとおってます。

    女性の方に質問です。 ぼくは男子の高校1年生です。 クラスの中では、「かわいい」キャラでとおってます。 まあ、男ながら女子みたいな髪の分け方してますし体格が小さい ってのもあるんだと思うんですけど。 クラスの女子や同じ部活の女子とかに「かわいい」っと言ってもらえるような 仕草や行動ってどんなものがありますか? 学校でできるのでおねがいします。

  • 学校生活を充実したい

    僕は高校2年生の男です。 学校生活について悩んでいます。 僕の悩みは、色んな人とコミュニケーションをしたいのですが、自分自身、格好つけてるのか、なかなか上手く話しかけられません。 異性にも自分からは話しかけられないし、こういう自分にがっかりです・・・ 原因は自分自身が格好つけているのと、意識しすぎてしまっていること、いい人を演技していることだということは分かっているのに、なかなか上手く解決できません。 僕の本当の性格はおしゃべりで馬鹿なキャラですが、クラスのみんなは、真面目でおとなしい人と見ているみたいなので、ウケが良ければ、いい感じにはなりますが、逆に引かれてしまうような感じがします。 多分、自分は嫌われているから、こんな気分になってしまいます。 当然、好きな人がいても、話しかけたら、迷惑かなと思いますし、もし、付き合ったら、こんな馬鹿で不器用な男子では、迷惑かなと思います。 たくさんありすぎますが、どうしたら、ポジティブにまた楽しい学校生活が送れるて思いますか?

  • 女子クラスの雰囲気に耐えられません

    こんにちは。 わたしは今高校一年で、非常に女子の多い高校に通っています。 (80人中男子は8人のみ) うえの通り男子はとても少ないのでひとつのクラスに固められ、 わたしは男子のいるほうのクラスではなく、女子クラスのほうにふりわけられました。 今まで友達のほとんどは女子だったので、女子クラスでも特に気にしていなかったのですが、 最近みんなクラスに馴染み始めたせいか、クラス内で普通にクラスの子の悪口を言うようになってしまいました。 別に悪口くらい誰でも言うとは思うのですが、 人の顔や持って生まれたものを馬鹿にする言葉や、いちいち他人の失敗や言動をクスクス笑ったりすることに、 たとえわたしに向けられているものではないとしても耐えられません。 性格がムカつく、とか、こんなこと言われてムカつく、とか、それはもうしょうがないと思いますし、 わたしもそれくらい言うこともあるのでなんとも思わないのですが、 どうしても持って生まれたものを貶す言葉と、クスクス笑いだけが許せないんです。 これはわたしが潔癖すぎるのでしょうか? 高校はなんとか卒業するつもりでいますが、もしこの先も女子クラスだったら、と思うと学校に行き続ける自信がありません。そのうちこういう雰囲気にも順応できるようになるのでしょうか?

  • 高校男子恋愛相談です

    こんにちは初めての投稿になります。 高校2年生男子です。 僕は人生で人を好きになるということは無縁でそんな存在はいらないと思っていました。でも最近好きな人ができました。高校に入学して女子の多い学校に入って後悔しました。理由は女子と話すのが苦手、昔ものすごく傷つく言葉をだして何人も傷つけてしまったことが原因で中学校後半は女性が怖いし話したくありません。このころまったく話さなくなりました。他の男子は3年になると異性との関係が増えていました。友達には「好きな人居るの?」 「まったく居ない。興味ない」など毎回異性との話になるとそのようなことしか言っていませんでした。高校のこともクラスに男子が5、6人女子が30人くらいもう精神的に残酷でした。 だんだんクラスに溶け込んで女子とも普通に話せるようになってきて、まだ警戒する一面もありますが基本的には上辺ではなく素の自分を十分に出して生活していて自分の雰囲気は回りと違って明るい感じだと思います。 ある時期に電話などで女子が自分のことアピールしていました。このときこの女子が僕の子と好きだったのをまったく知りませんでした。メールはしませんでしたが学校で結構ツンツンしていて電話ではデレデレいわゆるツンデレって状態でした。やたらかかわってきてなんでだろう?など思いました。だんだん触れ合っていてこっちも好意を持ち始めました。でも、それを思ったのが遅くて他の男子と付き合ったそうでうす。遠距離恋愛で年上らしいです。前の彼氏の話はしてくれたんですがこの情報はもう一人の女子の友達から聞きました。本当はこの女子も好きだったそうです。でも「好きだよ」ってことを待っていたらしいです。鈍感なのは知っていましたがここまでとは知りませんでした それ以来2回くらい似たようなことがありました。まったく気づきませんでした。でも今も似たようなことになっているのでこれは慎重に進んでなかよくなって付き合いたいと思っています。 ちなみに自分の顔は普通です。性格など内面的なところにみんないいなぁと思ってしまうそうです。ポロって女子に言われました。 今好きな人はクラスが同じで仲良くなりました。その女子は笑顔でさばさばしていますけど結構話していると楽しいです。僕は男子バスケ部、女子は女子バスケ部でバスケの話で会話が弾みます。そのほかの話など楽しくできほれてしまいました。 mixiでは必ずイイネを押してくれます。紹介文は「勝手に仲良しだと思ってる(笑)周りに好かれてるから良い人だと思う。」など書いてくれました アドレスも 「暇な人イイネメッセージ送ります」ってやったらイイネくれました。二日日間くらいメールアドレスを交換して続きました。他の人もですけど(笑)   メールでは、 「やさしいんだと思う(笑)」など結構言ってくれました 少し興味あるのかなぁ?やっぱり好きなのかな?など勝手に思ってしまうことが度々あります まだ遊んだりしていませんが。アドレス交換、会話などまではいけました。少し照れくさく話してしまいますが。そのあと何をすれば良いでしょうか? もうこの出会いは最後だと勝手に思っています。 今まで告白はしたことありません。女子とは仲良しで終わっています。それ以上の関係になりたいと思っています まったく恋愛と無関係でこんなことになるとは思いませんでした。 アドバイスお願いします! 乱文長文失礼

  • 付き合う男で女の評価は変わる?

    高校生の女子です。 最近、部活が同じ男子と付き合うことになりました。 その男子は一般的には中の下、性格はナヨナヨしていて、全然カッコ良くありません。 でも、私的には大好きだしカッコよく見えます。 わたしは、自分で言うのもなんですがモテます。 クラスの男子から今年になって6人に告られました。 (みんな断りました) 先日友達に、「彼氏のレベルが低いからあんたの価値も下がってるよ」と 言われてしまいました。クラスの男子達が言ってたそうです。 レベルの低い(?)男子と付き合う女は価値が下がるんでしょうか? かっこいい男性だったら納得したのでしょうか? 男性の気持ちが良く分かりません。 顔で選んでいないんだから、その方がいいと思いませんか?

  • 現在高校一年の女子です。

    現在高校一年の女子です。 小学校、中学校と女子校で来て高校で共学校に入学しました。 初めて同じクラスの男子とメアド交換をしてメールをしだして、呼び方を聞かれたので何でも良いと答えたらメールでは呼び捨てで呼ばれている(教室では滅多なことが無い限り喋らない)のですが、異性の友達を呼び捨てで呼ぶと言うのは普通なのでしょうか? 教室でクラスの人に誤解を与えるようならお互いにどうなのかと思い… お答え頂ければ嬉しく思います。