彼女を作りたい❗️

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の男子学生が彼女を作りたいと思っています。異性を意識しすぎて緊張してしまい、喋りかけられることはほとんどありません。同じクラスの女子からかっこいいという評価を受けましたが、喋りかけられることはありません。女性のみなさん、どのようにアプローチすれば好意を持たれますか?かっこいいという評価と付き合いたいという評価は同じですか?夏をいい思い出にするためにアドバイスをお願いします。
  • 高校2年の男子学生が彼女を作りたいと思っています。異性を意識しすぎて緊張してしまい、喋りかけられることはほとんどありません。同じクラスの女子からかっこいいという評価を受けましたが、喋りかけられることはありません。女性のみなさん、どのようにアプローチすれば好意を持たれますか?かっこいいという評価と付き合いたいという評価は同じですか?夏をいい思い出にするためにアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を作りたい❗️

僕は現在高校2年の男子学生です。学校ではあまり女子に対して自分から喋りかけたりするようなタイプではなくいつも男子の中で喋ったりしています。中学までは自分からでも積極的に異性に対しても喋りかけることができていました。ですが高校になってからは異性を意識しすぎて若干緊張してしまいます。最近は周りでもカップルが増え自分も作りたいと思うようになりました。最近同じクラスの女子からクラスの中で1番かっこいいという評価であることを知り驚きましたが喋りかけられることはほとんどありません。この女子からの情報は本当なのでしょうか笑 女性なら学校生活でどのようにアプローチすれば好意を持ちますか?またかっこいいという評価と付き合いたいという評価は同じなのですか笑 高校2年の夏をいい思い出にしたいので女性のみなさんこんな僕にアドバイスをよろしくお願いします(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

人間誰しもモテル時期というのはありますから、チャンスを見逃してはいけませんよ 誰かのファンみたいに、皆から注目されアイドルみたいに追っかけられるということ です、でも誰かに似ているとかのささいなことなので、自分は人よりもすごいんだぞ と勘違いしてはいけません、学生生活でいえば誰から好きだという意思を伝えたい ということは普通にありますよ、恋愛でいえばパ-トナ-を見つけるうえでの練習 みたいな感じなのですから、真剣に悩まなくても良いのですよ、何事も経験しないと 始まらないのですから、遠慮していてはいけませんよ。

Fhyfgnfg
質問者

お礼

わかりました(*^^*) これはチャンスなんど考えて積極的に話しかけて仲良くなれたらいいなと思います! 頑張ります!

その他の回答 (1)

回答No.2

「ものは試しだ!!やってみよう!!」 女子全員に「おはよー」って言いなよ!! みんな挨拶してくれるよ

Fhyfgnfg
質問者

お礼

なるほど笑 回答ありがとうございました。 最初は挨拶でいきたいと思います (*^^*)