• ベストアンサー

昔読んだ気がするのですが・・・。

kinki kidsの堂本光一さんが前にドラマでやっていた 銀狼の単行本でまったく話はドラマと違うんですが、 すごい天才児で、科学的に有り得ない様な事とかが 載っていた気がするんですけど、その本のタイトルと作者さんが思い出せません。原作が金成陽三郎で 金田一と同じだ!と思いながら読んだ様な。 確か作者のコメントの欄に考えるのが大変だから 最終回とか書いてあって三巻までだった気がするのですが、 この本のタイトルと作者さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

超頭脳シルバーウルフじゃないですか??

関連するQ&A

  • 堂本光一さんはどうしておにぎりが嫌いなのですか?

    堂本光一さんはどうしておにぎりが嫌いなのですか? KinKi Kidsの堂本光一さんは、おにぎりが嫌いだそうですが、 何故おにぎりが嫌いなのでしょうか?

  • 堂本光一ってタバコ吸うんですか?

    KinKi Kidsの堂本光一さんがタバコを吸うって聞きました。 本当かどうか知りたく思いました。

  • 君といた未来の為に

    Kinkiの堂本剛君が出ていたドラマで「君といた未来の為に」って言うタイトルだったと思うんですが、それの原作本を探しています。 ひょっとしてタイトルが違うかもしれません。うろ覚えだし、、、。 ところどころの回を見逃してるので原作で読みたいのです。ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 新番組「獣王星」について

    新番組「獣王星」についてですが、オープニング音楽&トール役の声優に、Kinki Kidsの堂本光一がと聞いていたのですが、オープニング音楽はたしかに堂本光一の音楽のようなんですが、トール役の声優がどうも違うようなのですが、どうなっているのですか??

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • ジャニーズ大喜利

    ジャニーズ大喜利 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 KinKi Kidsの堂本光一君と愛犬パンちゃんは何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kidsの2人(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 金田一少年の事件簿(実写版)

    kinkiの堂本剛くんが主演していた「金田一少年の事件簿」ドラマの「蝋人形城殺人事件」に、俳優の内野聖陽さんがゲストで出ていたと思うのですが、何の役をやったのかご存知ないでしょうか。 原作でいえば誰にあたるのか(ドラマのオリジナルキャラかもしれませんが・・・)を教えてください。 よろしくお願いします。