• ベストアンサー

東京ディズニーシーのアフター6パスポート

東京ディズニーシーのアフター6パスポートは、平日夕方5時から入れる、期間限定のお得な飲食券付き夜間チケットだと聞いているのですが、飲食券は何円分の券なのでしょうか? お願いします。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

900円分の飲食券だそうです。 http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/tds.html

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/tds.html
taketaketakeo
質問者

お礼

大変遅くなりましてすいません。 引っ越してしばらくネットにつないでいなかったもので。 先日会社帰りに同期と行ってきました! ありがとうございました。