• ベストアンサー

さとえ学園小学校教員採用試験について。

先日さとえ学園小学校の採用情報が大学に届いていました。 しかし試験の詳細が書かれていません。 HPにも採用情報は全く載っていません。 私立小学校の教員採用試験の過去問は、 どこで手に入れることができるのでしょうか。 知っている方は教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さとえ学園小学校は新規開校ですので、どのみち過去問はないと思います。 中高はかなり大学進学に力の入っている学校ですので、かなりの学力が求められるのではないでしょうか? このへんは全くの個人的感想ですみません。