• ベストアンサー

「ハイジ」のロッテンマイヤー婦人や怪盗ルパンのような片方だけのレンズの眼鏡

アニメの「ハイジ」や怪盗ルパンのような、片方だけの鎖のついた眼鏡って、どこへいったら売っているのでしょうか教えてください。

• taiji
  • お礼率63% (620/975)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

楽天市場に販売サイトがありました。 紳士のアイテムだけあって、結構いいお値段ですが(^^;)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/glasses/498055/519721/499207/
taiji
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• y_nakkan
回答No.2

あの形のメガネは一般的な日本人には不向きですよ。 彫が深い顔でないと、ひっかる場所がないためです。 通販とかで買う前に、一度、手にとって、ご自分に 合うかどうかを確認された方が良いかと思います。